◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/27(火) 日記
くらい書けよジブン(汗)
て事でいきなりデスが日曜の事をば。
日曜はインテにて素敵イベントv開催でございマシた。
もちろん参加(笑)←いや、売り子デスけども。
デス、が、思ったより参加されているサークルさん少なくてしょんぼり(涙)
会場到着後喜んでパンフ購入にてしょんぼり。
プリーズもっとたくさんのサークル様〜(号泣)←意味不明(笑)
打ちひしがれているところ(大袈裟)へ友人からの大丈夫?メール。
え、何が?だったのデスが巷ではえらい事になってたのデスね(大汗)
地震。
ええと、ワタクシ気付きマセんデシた…よ…←むしも(バラす。笑)
ってどんだけパンフ(いや準備!も!!)夢中やねん。
大阪は震度3だったようデス。
本日会社で「結構長く揺れてたで」と言われ驚愕デス。
ちなみにその時の友人への返信メールは
「ん?地震?」
デシた(笑)
友人からは「大丈夫そうやね」とのお返事が…
だ、大丈夫デス(汗)
ご心配おかけしマシて。
さておき被災地の方々、大丈夫でショうか心配デスね(涙)

地震、気付いた?とか言いつつむしと共に引き続きパンフチェック(笑)
そして大変な事に気付いたワタクシ慌てて一緒に移動中なK子さん、夏さんにメール。
あるサークル様の不参加のお知らせだったのデスが、対してこんなお返事が。
『うそつけぇ、もっと探せ』←一言一句違わズ(笑)
ヒドイわ(笑)
確か去年も同じようなやり取りがあったはずデス。
え、何お約束になっちゃったの?!
開場前に毎度のごとく夏さんのスペースへとお邪魔。
今回はにっしーさんがいらしてなくて寂しかったのデスが(にっしーさん元気ぃ〜?頑張ってぇ〜〜〜。涙)いつものお友達、K子さん、夏さん、響さんとお話してまいりマシたv
相変わらずの彼女ら(つまりみんないろいろオカシイ。笑)デスが、大好きデスv←こんなとこで告白。
どーにも思考低迷気味な今日この頃なワタクシ、とても癒されマシたvvv
そして夏さんところで勝手に売り子(笑)
いや、なんかいつの間にか席についていたもので…←テメーで座っといて(笑)
ってごっ、ごめん夏さん(笑)
いやでもちゃんと自分とこの売り子もしてマシた…よ?(びくびく)
午後からは朝連絡を下さってたあづちさんが寄ってくれマシた〜v
ありがとうありがとうvvv
元気そうで何よりデス。


とかここまで書いてちと時間切れ(汗)
続きと言うほどたいした事はなかった(笑)のデスが、また明日〜←誰。てか日記で続くとかオイ。


めいめいさんv
大丈夫〜ちっともたくさんじゃなかったですようv
内容また連絡しますね〜vvv
ええ、ホント嘘のよー(汗)
もっかいまったり…まったり…←希望!希望!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.