◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/30(金)
つきマシた(汗)
また明日〜とかゆってたくせに「また明後日〜」なっとりマス(大汗)
て事でいきなりWJ。

実はインテにて早売りの扉絵をちらっと見せていただいておりマシて。←こんなところでデスがありがとうございマスとっても美女だったはじめマシてのP様v
ナミさん美人で楽しみデシたv
てかあれっ、あの黄色い人は?
どーこー???

とか思ってたら「YELLOW」発売デス、よ!!←えっ、所在もうイイの?!(笑)
言わずもがなデスが、購入する気満々デスvvv
で、ハイ、サンちゃんのっけからもんすご正直者(笑)
「お前じゃトキメかねェ!!」(どーん)

ある意味オニだナ(笑)←アニキ泣いてんのに(笑)
そんなアナタが大好きデスv←告られても。
え〜…
それにしてもまた濃いキャラてんこ盛りデスねぇ。
なんか覗きが趣味のとかさらっとスゴイ事ゆっとりマスが(笑)
そんで「ご主人様」デカいよ!!
いやいやホンマ、濃い人ばかりデスがな(笑)
何やらまたえらい事なりそうな予感デスね。

で、日常(?)を少々。
なんか夜中(と言うか明け方?)えンらい嵐でございマシた(汗)
雷豪雨暴風。←なんか慣用句みたいダ(笑)
自宅揺れるったらないデス(涙)
地震か思いマシた。
音もスゴくて見事に目が覚めマシて泣いちゃおうかと…うう(涙)
お仕事なーのーにー
って事で無理矢理眠ル。
が、しか〜し。
一回起きる(しかも朝方)となンかもう眠れマセん(号泣)
苦し紛れに目を閉じたままゴロゴロしてみマシ…た…←む、無意味?
出社後
「昨日地震ありました?」
と本気で聞いてみたのデスがあっさり
「知らんで」
とか言われてみる(汗)
そして
「風で家揺れたんちゃうん(笑)」

あ、やっぱり?
ウン。
多分そう(涙)
ぼ、暴風区域…?←あンのそんなの(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.