◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/04(日) 昨日は早速
ワンピ映画に行ってまいりマシたv
しかもすごいメンバーで(笑)
一人で行くのもアレだしな…と諦めていた頃が懐かしいデス。←そんな頃もあった。あったったらあった。
さておきK子さん、夏さん、むしと行ってまいりマシた〜
言っときマスがこのメンバーだと多分ワタクシ一番普通デス(はっきり)
映画の内容にはネタバレ早すぎるので触れマセんが、とりあえずのっけから懐かしさのあまり笑ってしまいマシた某作品(笑)
いたいたこんな人たちいたー(笑)とばかり。
そしてTVシリーズと同じところで涙してしまいマシた。←最後ではないあたり(笑)
ふと思ったのデスがアニメの方であのメリーのシーンやったら絶対号泣デス。
自信がありマス。←?!
大人なのに(笑)
余談デスが夏さんはある方の服装がとても気になったらしく、映画終了後なんかおっしゃってマシた(笑)
ちなみにK子さんはその方にモエモエ(笑)しておられマシた。

映画館を出て食事に行くかと思いきや、あまり空腹ではなかった全員その足で某ヲタク店へ。
いろいろ見て回り、あーでもないこーでもないと会話しつつもやっぱり笑う(笑)
一通り見た後遅めのランチへ移動。
オシャレなお店でHARUコミのお買い物相談。
「私たちの他にこのお店にお客なんていないよ!!」なK子さんのお言葉(いるったら。笑)に「そっかー」と何故か納得したみんなでパンフ広げてみたり。
ええと…お店の方すいませ…っ(汗)
って何故か行かない(行けない。涙)のにお買い物相談、参加しておりマシたワタクシ(笑)
そしてちゃっかりお願い。←ゴメンよありがとう〜vvv
お買い物相談が落ち着くと今度は「どこでもドア」議論に入りマシた。
「どこでもドア欲しいよなー」
「めっちゃ欲しい!」
「荷物送らんでいーねんで?」
「会場でトイレ並ばんでも帰ったらいいねんで?」
「平日ギリギリまで寝てられんねんで?」

各々好き放題言っておりマシたが待って?
ないから(笑)
無理だから。←でももちろん参加しておりマシた(笑)

本気であったらいいデスよね…
欲しい。

ハッ?!
改めてと言って(書いて)おきながら遅くなってしまいマシたが拙宅、3月2日で丸3年デス。
びっくり!!

びっくり!!!←もうワカッタ。
開設当初は正直こんなに長く続けられると思っておりマセんデシた(汗)
こんな大丈夫なのか(笑)状態なのに続けてこられたのは、遊びに来て下さる方やお世話になっております素敵サイト様、お友達な皆様のおかげでございマスv
拍手を下さる方、優しいお言葉を下さる方も、ありがとうございマスv
これからも、よろしくしてやって下サイましvvv

私信:むし
チョットチョット、あなたこの期に及んでまださなぎのつもりなの。ねぇ(笑)


カ○リ様v
ええ〜っ?!なんて光栄な!!
てかいいんですかっ?!(ビクビク)
ありがとうございます〜vvv

2007/03/02(金) 戻りマシた〜
って事でのっけから駄文(涙)と共にサン誕デスよv
サンちゃんおめでとう〜vvv
せっかくテンション高いのに今回は素敵企画サイト様にまだ参加させてもらっ…て…(号泣)
今からでも遅くはない!ハズ!!(無理矢理。汗)なので参加させていただこうと思っておりマス。←迷惑。

そしてびっくりな事に拙宅のサン誕、お祝い部屋設置か否かはともかくよ・ん・か・い・め?!
ひーーーっ?!
いいの?←何が?(笑)
って事で遊びに来て下さる方、お世話になった方、友人の皆様にお礼を書きたいところなのデスが…
ちと今時間がぁ〜(大汗)
こんな大事な日(笑)に限って家族が早く帰宅した為日記書くのもままならないとゆーえらい事デス(涙)←本気でこっそり更新が精一杯デシた(涙)
って事で明日改めて…
ちなみにUPしてみた駄文すらきちんと見れてないと言うコワイ状態デス…よ…(号泣)


カ○リ様v
わーわーありがとうございます〜vvv
そしてナイスな番号報告もありがとうございます(笑)←なんか、スゴイ!
あっ、お部屋設置ですね?
伺っちゃいますよ?ますよ?(にやっ)←迷惑。すでに頂く気(笑)

2007/03/01(木) 明日
戻りマス〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.