◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/17(火) いやそれにしても
ゆっくりしスギやろ(汗)

自らツッコんでみマスが、ええ、駄文更新デス(大汗)
いい加減にせねバと思いつつ、今回発生した件が落ち着くまではとりあえずのろのろなっちゃいそーデス。
気になりつつも放置していた事で昨日病院へ行ってまいりマシた。←何年も放置でやっと(笑)
ら、せんせい笑顔で
「切った方がいーね」

ああやっぱり(涙)
そーだろーなーとは思っていたのデスが、改めて言われるとブルー…デス…
だってイタイのイヤだ(涙)←大人やろ(笑)
とかそーもゆってられマセんので大きな病院を紹介していただき予約を入れる事に致しマシた。
まあそんな大袈裟な事でもないのデスが。
「早い方がいーんだけどね。化膿したら諦めてね」
えっ、ちょっ、せんせい?!
そんなあっさり(涙)
でも連休入っちゃうし、連休前だと切った後困るし、連休明けすぐはバタバタで(シャレならない予定。汗)仕事お休み出来ナイ。

あと1ヶ月ほど化膿しない事を祈りマス…
何年も化膿しなかったんだし、大丈夫…だ、よ…ね…←必死(笑)
ってココまで書いてて自分でも思いマシたが、何を?(笑)

でもうまく説明出来マセんのでこれも放置(笑)
とりあえず切るらしい、くらいで(笑)

さて今週のWJ。←ブルーな現実逃避(笑)
黄色い人がいなくて寂しい事この上ないのデスが、船長とアニキの組み合わせって楽しいデスv
何がいいって誰も止めないのがまた(笑)
「ロマン?!もっともだ」ってオイ。
納得はともかく(ともかく?)なんで歌うか(笑)←しかも語りがベタでさいこう(笑)
てかもう何やらオカシな人(?)がいっぱいだよ!!
旦那どこ行ったーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.