◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/03(火) 昨日いえろ〜v
購入デスvvv
張り切って発売日当日即購入(笑)←ヨソに活かせ。
地元の本屋さん(ちっさい。笑)で帰りがけに購入しようと電車に乗り、ふと見上げると…

ナニあれ?!
スゴイ組み合わせな車内吊り広告に釘付けデス。
いえろ〜の広告。
昨日は年度切り替えのせいか会社のシステムスラー続出にて仕事が進まず、泣く泣く(笑)残業だったのデスがこんなご褒美があろうとわ!
神様アリガトウ。←オマエ馬鹿だろう(笑)てか叱られル(汗)
残業のお陰でヘンな時間に帰宅したのが幸い致しマシた。
つまりあまり人がイナイ。
少なくともワタクシのまわりには2、3人が点在するくらい。
車両には10人いるかいないかくらいデシた。
今しかないとほくそ笑んだワタクシ、おもむろに携帯をかまえて吊革が写り込まないところまでこそっと(こそっと?笑)移動。←万全(笑)
○歳にして初めて車内吊り撮影してしまいマシた。

よせって?
大人なのに、大人なのに(笑)
で、写りはよろしくないデスがいちおUPしてみる。
せっかくなので(笑)
こんなデスこんな→

え〜と、そしてなんデスかねこの急な寒さ。
え、また冬デスか?
体調を崩せと言わんばかりデス(涙)
皆様お気をつけ下サイまし〜

そんな手袋もなく寒い中(じゃあしてイケよ。笑)、チャリを将棋倒しにしてみマシ…た…
って多分ワタクシのせいではないのデス!よ?!←必死(笑)
駅のチャリ置き場にとめた瞬間、背後の列がガシャガシャ〜…と。
最初の「ガシャ」で振り返ったのデスが、「あ…」と見詰めておりマシた。

よく考えりゃ途中でとめる事も出来た…ような…(大汗)
ぼんやりしすぎデス(涙)
全て倒れて(7台ほど)からなんとなく起こしてゆきマシた。
うう…電車乗り遅れちゃう(涙)←間に合いマシたが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.