◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/07(土) あーあー…
なんデスかソレ〜…
な事(今日気付いた。笑)がございマシてせっかく浮上してきたかと思われる気分撃沈でございマス(涙)
まあ自分がいろいろ考えたとして、相手は特に気にしてはいない、って事もありマス…よ…ね…しょんぼり。
でもワタクシ悲しくなりマシた。
ちょっと凹んでみル。
そして朝からなんとなく洗車。

なンでやジブン(笑)←でも頑張った直後雨(涙)

さておき本日は今週お誕生日な母とランチコースを食しに行ってまいりマシた。
テーブルにろうそく準備されてみル。
ハズカシー(爆笑)
車にて予約の時間に間に合うよう出発。
のつもりだったのデスが、予期せぬ工事渋滞。
ひーーー(汗)
仕方がないのであわあわと母に
「電話して電話!少し遅れるって!!」
遅れたところで叱られたり(笑)はないのデスが、やっぱりどうにも落ち着きマセん。←多分性格。
祝われるはずの本人に電話をさせるヒドい娘(笑)
運転中なので仕方ないと言う事で丸く収めておいて(ごういん)結局10分の遅刻デシた。
おいしくいただけたのでヨシ。
今回お仕事お休みな父も共に、だったので突然ボーリングに行ってみマシた。
自らのすごいスコアにびっくりデス。

いやスゴイと言うかヒドイと言うか(笑)
いくら○年ぶりと言ってもどーか?

長い爪が悪いんだきっと…ながい爪が…←もんスゴ言い訳(笑)
そしてもひとつオドロイたのが以外にも父がハイスコアだった事デス。
そーかよく考えりゃあの世代の人だった。
とっても流行った時若者だった人だった。

じゃあ母、なンで?(笑)

とにかくおめでとう母よ。

帰宅後きっちり録画セットしておいたビデオを早速見る。
今回関東では先週放送の「グランドじぱんぐ」デシたv
えーと。
内容にはまあ前回のごとくと言う事であえてふれマセん(笑)が小ネタが楽しかったデス。
画面上にチラっと現れる方に笑ってしまいマシた。
懐かしいあのイロモノな人(笑)
もんすごカメラ目線デシた。
そして最後の方のあるひとコマ(※酒飲んじゃってマスv)に釘付け。
きっとワタクシだけではないハズ。
はず。

ってびっくりな事にもう1ヶ月以上も更新してないデスよ?!
いい加減ホンマ、なんとかせねバ…(大汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.