◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/15(火) 元気に
なってまいりマシた(早ッ?!笑)のでまずは日曜の事を少々。

友人が来られなくなってしまいマシて、当日はスペース欠席させていただきマシた。
確認に来て下さる方もいらしてとっても申し訳なかったのデスが、すみません(涙)
そんな状態にてふらふらと夏さんのスペースへお邪魔。
夏さんいつもごめんよう〜ありがとうv
いつもの方々(笑)とお買い物をすませ、これまたふらふらとあづちさんのとこへ遊びに行きつつ12時頃自スペースへ。
何もない状態なのデスが、お会いする約束をしておりマシたものでv

まずは当日お会いしまショうと約束していためいめいさんがいらして下さいマシた。
いきなり盛り上がるゲーム話(笑)
めいめいさんいつもありがとう〜
また遊んでやってvvv
そして前々からお会いしたいと思っていたNださんがいらして下さいマシた。
これまたカワイイ人なのデス〜←本人にも言った(笑)
会えて嬉しかったデスNださんありがとうvvv
ヘンな人デスが、懲りずにまた会ってやって下さいね〜

そして帰りがけ、むしと「いつもと違うもの食べに行こう」という話になりマシていつも向かう場所とは違うところへ向かってみマシた。
ら、とってもイイところ発見v
今ならイケる!!と喜んで入店待ちの列に並んだ(結構たくさんお待ちになっておりマシた)のはバイキングのお店デシた(にやり)
やたら空腹だったワタクシたち、時間制限を気にしつつ無言で食す。
アヤシイったらない(笑)
帰宅中はやたら腹が重かったデス。
あんだけ食えバそりゃソウか(笑)
なのにむしは今日「次回はソフトクリーム2杯食べる」とかメールを寄越しマシた。←バラす。
アホだな?(笑)
いつも終了後言ってマスが、ホントに楽しかったデスv
当日相手をして下さった皆様ありがとうございマシたvvv
そしてサークル、一般参加された皆様お疲れ様デシた〜

さて本日デスが、普通に出勤しておりマシた(笑)
同僚に「昨日の今日で普通に来ていいの?」とビビられマシたがだってイタイ以外はどこもなンともナイ。
て事で出勤。
しかも休んで溜まってた仕事等で残業…
流石に疲れマシた(汗)

以下イタイ内容デス。

と、思ったら長くなってしまいマシたのでまた明日(笑)←え、いい?いらない?


Kリ様v
ありがとうございます〜!
お陰様で無事終了致しましたv
泣かなかったですよ(笑)←おい。
てかKリさん、こ、こわいよ(涙)
2回目もだったんですか?!
ひーーーっ(号泣)
そっちのがコワそうです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.