◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/19(土) とりあえズ
無事抜糸終了。

半分デスが(笑)
よく分かりマセんが半分デス。
残りは来週に持ち越されマシた。
その後遅れて出社したのデスが昼休み同僚に
「状態診てやっぱり早かった?!って残したんや!!」
と笑われマシた。
ビビるからよして下サイ(笑)
先生曰くキレイにふさがっているそうデス。
術後まだ一回も自分で見た事ありマセんが(笑)
抜糸はちくっとした程度で恐れて(大袈裟)いたよーなイタさは何もありマセんデシた。
ただ、普段病院行かない(笑)ので「病院に行く」と言うだけで疲れてしまうようデス。
毎回何やらぐったり(笑)
が、どーも今自分的に「病院に行っとこう」期間らしく勢いあるうちに(じゃないと腰が重い。笑)気になるトコへ。

って事で昨日のうちに眼科も受診してまいりマシた。←だからってそんなハシゴせんでも(笑)
実は人生初の眼科受診でございマス。
は〜
あんな事するのか〜と妙に関心。
そして予想通り視力落ちてマシた(涙)
いや受診した理由はソコではないのデスが。
最近たまに糸くずのよーなものが目に映り込む?とゆーのでショうか、そんな状態が続いておりマシて…
ちょっと調べてみマシたらバ「網膜剥離」の初期症状もありうりじゃあないデスか。
慌てマシた。
素敵作品や同人読めなくなったら生きていけマセん!!←ソコか(笑)そしてやっぱり大袈裟。
そんなワケで念の為受診。
これまた人生初の瞳孔開きデス。
検査するのに必要と言う事で、何やらピリピリしみる目薬を点眼。
2度ほど点眼し、待つ事20分で検査へ。
片目デシたので大丈夫だったのデスが、何やら目の前に薄い膜が張ったよーにかすんで気持ちわる〜い状態でございマシた。
瞳孔開くとこんなんなルんデスねぇ〜びっくりデス。
その後鏡で自分の目を見て更にびっくり。
うおっ、黒目部分デカッ?!
診察室で拡大図(?)を見せていただき思わず「デカッ」と言ってしまいマシた(笑)
だって通常の5倍くらいあったヨ?
そーか開くとこんなんなルのか…←妙に関心。
で、肝心の結果デスが、心配したよーな事はありマセんデシた。
眼球内部に出来るほくろのよーなものらしいデス。
のでこれからずっとお付き合い…(汗)
視力低下はよろしくなかったデスが、ひとまず安心致しマシた。
次は会社の健康診断デス。←まだある(笑)

さてもんスゴ今更ではございマスが今週のWJデス。
やはりスカルな紳士には是非乗船していただきたいv
なんだあのオイシイキャラは(笑)
ズルイ!
いっそズルイ!!(笑)
そしてロビンちゃんの「もうジハいたらいいわ」が最高に好きデスvvv
てかあの3名のやりとりったら。
とにかく骨だけに仲間になっていただかねバ。←「骨だけに」関係ない(笑)言いたかったらしい。
それにしてもスゲー能力デスよゲッコー・モリア。
プラスすげーキャラデスよ(笑)
モットー「他力本願」てアンタ。
好きな言葉にも笑ってしまいマシた。
見てくれともかく(あっ。笑)この突き抜けたフザけ加減はとっても好きデスv
オイシくてなんぼ。←問題あり(笑)
シンドリーちゃんのあのキャラもワタクシ的にひじょうにオイシイv

今回、本体さえ無事なら戻れる事判明にて安心致しマシた。
金髪なあのヒト、今の姿も惜しい気(笑)が致しマスがやっぱり戻ってもらわねバ旦那さんがきっと泣きマス。
ワタクシもちょっと(ちょっと?)悲しいデス。
今回サンちゃん不在で少々寂しかったデスが、次回に期待!!
って登場してくれるのでショうか(汗)
ちなみに船長の心配を全然してるっぽくないデスが、してマセん(ハッキリ。笑)
だってなんか彼の場合はちゃんとどーにかなりソウで(笑)
スカルな紳士も登場にて動いてくれてるわけデスしねv

で、取ってつけたよーに、デスが本日ようやく駄文UP(汗)
しかも長編な上終わってマセ…

ごーめーんーなーさーいーーーー
書いた本人すら細かいとこ忘れかけておりマシた(大汗)←流石に大まかな内容は覚えておりマスが。
こんなのがあった事、覚えてらっしゃる方…いらっしゃい…マス、かーー(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.