◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/22(火) 終わ〜
りマシた病院通い!
抜糸残り半分昨日終了デス〜。
前回よりちょっとイタかった。
多分ひっついてたんだろうな〜とかいろいろ思いつつとにかく途中から出社な気まずい状態(涙)を脱出出来て良かったデス。←しかもめちゃめちゃ仕事バタバタ致しマス(涙)
でもいまだ自分の傷見た事ございマセん(笑)
今度はテープで固定されてしまいマシた。
「えっ、直に貼るんですか?!」
と思わズ聞いてしまいマシたが(だってガーゼとか?とか?と思いマシて)直貼り。
傷口を寄せるよーにしてこれから3ヶ月程貼り続けなけれバなりマセん。
自分で貼れない(家族にお願い)のでよけいに傷口見る事ないのデスが、はたしていつ確認出来るのでショうか。←見たいらしい(笑)
来月また一度病院に行かなけれバなりマセんがとりあえず、すっきりデスv

そういえバ、先日眼科へ向かった理由の目に映るゴミのよーなもの。
気付いて意識するとよけいに気になりマス。
困ったな(笑)
でも先生には
「これから30年以上見えますよ。慣れるしかないです。」
と言われておりマス。
今思えバなんで30年?(笑)


Kリ様v
ありがとうございます〜vvv
わ、忘れられてなくて良かった…←本気(笑)
そーなんですよ自分で見えないから「なんで?!」と思いました(笑)
でも残りの時前より痛かった事考えると…
思ったよりくっついてたんだな…(笑)と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.