◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/16(月) 連休が
終わってしまい…マス…(号泣)
って連休とかゆってる場合ではない方もいらっしゃったかと…すいません(汗)

なのデスがお休み中の事を少々。
昨日は友人と天○山に行ってまいりマシた。
前日えらい事に(一日豪雨)なっておりマシたので中止しようかと迷ったのデスが当日雨が上がりマシたので決行。
とりあえズ、人いっぱいデシた(汗)
連休の中日なので当然かもデスが蒸し暑さも手伝い思ったより消耗したようデス。
帰宅後ふらふら(笑)
それにしてもイベント以外であの沿線に行ったのは本当に久しぶりデス。
普段どんだけまっしぐらかってとこデスね(笑)

そして本日地震ございマシたが関東方面在住の皆様大丈夫だったでショうか(涙)
夕方ワタクシの自宅も結構揺れマシた。←って新潟の方々に比べれバ微々たるものかもデスが…

午前中のニュースをいろいろ見ておりマシたので普段よりドッキドキ。
恥ずかしながら「うわっ?!」とかゆってしまいマシた。←「キャー」とかでないあたり(笑)

そんな時にではございマスが(っていっつもやがなすいません。涙)今週のWJデス。
船長ついにモリアと戦闘入りマシたが…
そっか!と妙に関心してしまいマシた。
影操れるってそゆ事デスよね。
そんでサンちゃん。
見せ場(そうか?笑)もらえて良かったデスv
でも「え!!?女神!!?」てアナタ(笑)
「純白が似合うのはナミさんか米くらい…」てどんな例えデスか(笑)
「天女かと…」ってまだこっそりやってるとこらがらしいデスね。
のっけ何やら馬鹿にされてる(?)っぽくて悔しいのでやっちゃって下サイ。ええ。
いやいや賞金かかってマスよ?
まだ情報がいってない、の?
で、もしやもう一つの因縁て「ほげー」デスか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.