◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/30(月) バッテバテ

かと思われマス、よ(涙)
この土日、おなか痛くなるほどお茶飲んでしまいマシた。
え、バテ以前の問題?
そうとも言う(笑)

いやいやウン、分かってル。
分かってんデス。
もう大人なんだからよしなさいな事は(汗)
当たり前デスがおなか痛くて寝付けマセんデシた。

バカだ(苦笑)
その上早朝もんスゴ豪雨にて目覚めマシた。
いやだって尋常でない雨音だったのデス(汗)
そんなワケで素敵に寝不足。

うう(涙)
かと言って更新止まってるののなんの言い訳(する気やったんか。笑)にもなりマセん。

スッ、スミマセン(涙)

この土日は(アッ、話変えたぞ。笑)お出かけデシた。
土曜はいつものアノ方とアノ方とアノ方と…
って別に普通に書いたらエエがな(笑)
いや夏さん、響さん、むしと一緒デシた。
朝からたいへん。
もんすご汗だくな暑さの上電車が事故で運転取りやめやらでホームにて待つ事20分ほど。

死ぬかと思いマシた。
待ち合わせ場所到着時間がどうにもビミョウだったもので最初に到着するであろう響さんにメール。
「ゴメン電車事故でちょっと遅れるかも」
で、そのメールに返信。
待っててくれるとの事でそれは嬉しいのデスがタイトル「でもなっちゃんは走れ」。

なんでや(爆笑)
ドウいう事?
ねぇどういう事?(笑)
それはさておき皆様いろいろありがとうデシたvvv
そして響さんめっちゃ成功デシたともありがとうありがとうv←早速…(笑)

ところでウソップ!
ウソップが!!←何オマエ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.