◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/14(火) 最後
の、通院デシたv本日。
3ヶ月ほど前に受けた背部腫瘍摘出手術(だっけかな。←もうこんな状態。笑)の通院ようやく終了。
テープ補強も終了。
もう汗でカユくなったり(笑)しない。
すっきりデスv
が、実は傷跡がどうなってるかいまだ見た事がございマセん。
背中ゆえ鏡使って無理矢理見ないと見えないのデス。
面倒なのでやらない(笑)
先生に
「まだ少し赤くなってますけどキレイになってますよ〜。自分で見ましたか?」
と聞かれ、
「見た事ないです。」
とハッキリ答えてしまいマシた。
だ、だって。
そして笑われる。
「もし何か気になるところがあれば来てもらったらいいんで。」
と言われマシたが例えバ気になったとして行ったらまた切る事なるのでは…(大汗)
いやもう治れバどうでもいいデス。ええ。
この年齢で傷跡気にしたりしマセん。←ちょっとくらいしろよ(笑)

最近とにかく暑いデスが皆様バテなど大丈夫でショうか。
睡眠とってごはんしっかり食して下サイまし。
ワタクシ今頑張ってそんな感じデス(笑)
そして毎日テレビで高校野球観戦デス。
今日の試合もいろいろスゴかったデスv

いやいやどうにも収拾つかない本とか本とか本とかどーにかしろよジブン(苦笑)

余談デスが昨日、出先にてリーズナブルかつウマいパン屋さんを発見してしまいマシた。
近所と言えバ近所なのデスが車がないと行けない場所でして…

いちいち行きそうなジブンがこわいデス。

で、明日ようやく「箱」の続きをUPしようかと。
なんだよ今頃。デスか?
今頃?(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.