◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/30(木) 昨日は
夏さんとU○Jの例のショーに行ってまいりマシたv
仕事帰りに直行にて必死(笑)
自宅方面から少々時間がかかりマスので遅れないかヒジョウに心配デシた。
いや全然大丈夫デシたけども(笑)
とりあえズ、汗だくにて臭さMAXデス…
こんな大人イヤだ(涙)

とっても蒸し蒸しだったのデスが、なんとか雨にはならズでゆっくり堪能出来マシたv
とにかく動きがもうそのまんまで楽しい(笑)
ルフィなんか走るのもんっスゴ早いんデスがその走り方がスゴイあのまま!
飛び跳ね方とかもあのまま。
ナミさんのクリマタクトでの戦闘シーンすら、きちんとポーズや仕草を意識してやってらっしゃるのが分かってうつくしかったデスv
夫婦(笑)なあの人たちは言わずもがなデスね。ええ。
そして普通にスゴイ。
いやホラ技とかいろいろ。
で、わーわー騒ぎつつ、気になって仕方なかったのはロビンちゃんデス。
常ににっこり。
ポーズ同じでにっこり。

何故か気になる。
ああ気になる。←ウルサイ(笑)

そして久々に〜
バット〜ん♪
カヲリさんからいただきマシた「半裸バトン」デス。

何故半裸?(笑)
全裸希望。←ヘ○タイ(笑)
「ゾロ」指定ございマシたのでいっちょ「ゾロ」でいってみマスv
カヲリさん楽しげなバトンをありがとう!

01. 朝、起きたら「半裸のゾロ」が隣で寝てました。
  さあどうする?

カヲリさんのおっしゃる通り暑苦しい(笑)
筋肉の塊なのでやたら熱発してそうで近けれバ近いほど暑苦しソウだ。
いやいやどうするのか聞いてるのったら(笑)
ところで半裸って上デスか?
下デスか?
(普通上デスよね。下やったらまさにヘン○イ。笑)
とりあえズ、傷触ってみたいデス。

02. そんな事をしていたら「半裸のゾロ」が目覚めた!
  どうする?

ご挨拶(笑)
「オハヨウゴザイマス。」

03. 「半裸のゾロ」に作ってあげたい料理は?

デカイおにぎり。
梅干入れてみる。

04. 「半裸のゾロ」とドライブ。
  どこ行く?

え、待って。
半裸のまま?(笑)
パトカーに止められルよ?
いやまあ現実問題は置いときマシて、海にでも行ってみマスか?←何故聞く(笑)

05. 「半裸のゾロ」が貴方の為に歌ってくれるって。

半裸で歌われてもな(笑)
いっそ全…(自粛)
ってうーん…
オ○チだからな…←コラッ!!中○さんにあやまれッ!!
あっ、私もロビンちゃんは上手くない気がしますよカヲリさん〜
そしてそこがまたイイv

いやいやゾロったら。
じゃあ「シャウト」系を苦情がきそうなくらいの音量で(笑)

06. 貴方が「(風呂上りで)半裸のゾロ」に何かひとつだけしてあげれます。
  時間は5分。

じゃあ拭いて差し上げようv
当たり前にいろいろ触るけども(笑)

07. 「(風呂上りで)半裸のゾロ」が何かひとつしてくれるって。
  時間は5分。

う〜ん…じゃあ腕立てv←何が楽しいのか問われても困りマス(笑)
 
08. 次に回す人を5人までどうぞ。人物指定付きで。

だから5人も無理(涙)
って事でいつもの方々に。
夏さんに「サンジ」、で、むしに「ブルックさん」お願いしマスv
ちなみにブルックさんて半裸、どーなるんでショう…
いやスルーも勝手に(笑)デスがOKデスはい。

カヲリさん楽しかったデスありがとうv
暑いの苦手だけどもゾロなら耐えるよ!(笑)←実際はすぐ音を上げそうデスが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.