◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/10(月) 残暑
てなんぞや?!
まだ猛暑やろ!!と誰にともなくツッコみマス。
うう…暑い…(号泣)

って事(?)でこのお休みの事を少々。
土曜は夏さん宅にお邪魔しておりマシた。
電車1本で1時間ちょいってとこデス。
思ったより近いと言ったら驚かれマシた。
あれっ、近く、ない?(笑)
で、憧れ(?)のウィーをやらしてもらい、テンションうなぎ登り(笑)
まずは例のあのゲームをやらしていただきマシた。
サ、サンジかわええv
お着替えバージョンも見せていただきマシたよ〜
メガネ!メガネ!!←ウルサイ(笑)
そしてナミさんのお着替えバージョンも拝見。
これまたスゴイかわいいvvv
ゲームの中での釣りを喜んでさせてもらった後(でもたいしたものは釣れない。涙)、別ゲームのテニスやら野球やらボーリングやら遊びまくり(笑)
野球では夏さんにホームラン打たれまくりマシた。
ヘボピーデス。
そんでボクシングでボコられマシた(笑)
強いぞ夏さん。
いやーウィー楽しーーーっ!!←回し者?!(笑)
いい大人が本気で遊びマシた。
で、本気で死にかけ(笑)
結構ハードでやたら息上がるワタクシ。
どんだけ運動不足か(笑)
当然のごとく、昨日今日と筋肉痛デス。ハイ。
晩はお店でのもんじゃ初体験デシた。
おお!ウマい!!
一緒に頼んだ変わった(?)お好み焼きもかなりウマかったデスv
夏さんいろいろありがとう〜vvv
私信:フォルダちゃんと作った♪←え、当たり前?(笑)

そして昨日。
家族が予定を変更した為何も出来ズ。

うう(涙)
駄文書く予定…予定が…
仕方がないので携帯に打ってみマシた。
ら、親指が痛いデス。
皮固くなってるよスゲー(大汗)

明日っから気温下がるとかゆってマシたが本当かなぁ…
本当だといいなあ…←弱気。
余談デスが来週車検なのデス。

大金よさよーならー…(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.