◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/22(土) まだまだ(あっ、タイトル同じ?!)
暑いデス…よ…(あっ、出だしも同じ?!)
本日例年より8度も気温高いんだっ、テーーーーー

タスケテ(涙)
いい加減ぐったりしてまいりマシた今日この頃、寝不足も手伝ってすっかり体調不良デス。

今週は引きこもろう(笑)と思っておりマシたが、結局本日もお出掛けデシた。
行き先は書店デスけども。
どーしても気になる本日発売であろう某雑誌購入の為。
目的は果たせたので良かったと言えバ良かったのデスが、明日は友人とランチ予定デス。
で、明後日は働きマス。

ちっとも休めてナイ(涙)
ジブンでも思いマスが本当、何してン、のーーーー

昨日肩凝りがヒドくて右腕が上がりにくくなってしまいマシた。
びっくり。
慌ててサロ○パス。
溜める前に日頃から解消する努力をしよーねーとかイタイ目にあって初めて思うおバカさんデス。←多分一番の原因は運動不足(汗)
そして3日経てバもう忘れる(笑)
とか笑っている場合ではありマセん。
全てにおいてデスが、学習しようよ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.