◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/25(火)
涼しくなったかなvと喜んだのデスが、チャリにて駅到着後撤回。
普通に暑い(涙)
そして今外に出てみマシたらバ(PM10時くらい)寒いくらいデス。

なんだこれー
ドウなってルのー
朝も昼も涼しけれバいーのに(涙)

さて今週のWJデスv
まずは表紙から喜びマシた。
やっぱり彼らが揃ってるのはいいデスね!
あのひとたちの悪い顔もイイ感じデス(笑)
そして映画情報。
そうかー…
とチョッパーの後ろでモメてらっしゃる(笑)あのひとたちをじっくり見たり。
ん?
「お祭り〜」の時にとっても似てマセん、か?
よく分かっていないながらも監督さんが同じ方、とかデスか?
で、巻頭カラーv
そのたんびに思うんデスが、好きだなあ〜この雰囲気vvv
船長の表情が歳相応でかわいいデス。
そんで本編。
のっけの「イカスヒーロー」に笑ってしまいマシた。
いや、そーなんデスけども(笑)
ちなみにアナタの足元に倒れてらっしゃいマス(涙)

ベローナの「嫌いどけて」、ものスゴく分かりマス。ええ。
苦手な場合もうホントに無理なんデスよね(号泣)
こんな状況なのにウエディングドレスで「素敵v」なナミさんも素敵デスがローラが素敵デシたvvv
ちと激しい(ちょっとか?笑)デスが、イイコなんだろうな〜
知ってて騙されるなんてなかなか粋デス。
そして始まるボケ合戦。
いやいやいや(笑)
ワタクシ的には「ロース」が好きデス。←誰も聞いてない。
でもあと一歩な「オース」も捨てがたい。←だから誰も聞いてないったら。
で、やっぱりと言うか当然と言うか、デスねv
頑張ってぇ〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.