◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) この休日
はあいにくの雨デシたね。
ワタクシ昨日はお友達のK子さんと遅めのランチにお出掛けしておりマシたv
ほんっとーに毎度の事デスが、どんだけ喋んねん(笑)
ものすごくくだらない事(お互いに。笑)ばっか喋って爆笑してまいりマシた。
「笑う」ってとってもイイ事なのでK子さん含め、お友達の皆様には本当に感謝しておりマスv
いつもありがとう〜vvv
って昨日もデスが、今日も引き続きなンだいきなりなこの寒さは(汗)
びっくり致しマシた。
本日から長袖デス。
寝起き少々鼻づまりデス。←ヤバし?

で、休息をとりマシたか?
と言われれバ今週も「のー」デス(笑)
結局出かけておりマシた。←いやいやいや(汗)
本日はちょっぴり(?)母とお出掛けデス。
車検から戻ってきた(先週デスが)車にてお出掛け。
何やら調子が良くなっておりマシた。
車検の業者さんに感謝v
ってまあ車検出して調子悪くなってたら問題デスがね(笑)
そして車が戻った時に受けた説明で愕然。
「この車種はエンジンが比較的汚れやすくなってるんで可能ならハイオク入れてもらった方がいいですね〜」

不可能デス。
いや無理ってバ無理〜(号泣)
ただでさえ値上がりなガソリンなのにその上「ハイオク」て。
いやいや無理無理〜
そんでトドメ。
「タイヤも随分傷んできてるんで、今すぐにとは言いませんが2年くらいのうちには交換された方がいいですよ〜」

うう(号泣)
前にタイヤ交換した時泣き入ったのに(だって4本ともデスよ?4本!!涙)今の赤貧状態で交換しろと?!
そんな事分かってる上でおっしゃってるかと思いマスが、アナタタイヤ1本イクラスル…ト…(号泣)
ええと…
1本2万くらいとして4本…4本…←計算したくないらしい。
タスケ…テ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.