◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/07(金) 半分に
すれバ良かったのに(涙)

っていやそれは後に致しマシて、えらい日記お休みしておりマシた…よ(汗)
自分でびっくり。
WJ感想も書こうと思いつついつの間にやら2週分?!
びっくり。

ええと、とりあえズ簡単ではありマスが感想。
とにかく前回からチョッパー素敵v
でも船長が何だって従えられるのは良いとして、「エロ」って(笑)
そんで「ネガティブ」って(笑)
いやイイんデスけども。ええ。
「ロビッチョ」て(そーやけども)とも思いマシたがもうなんでもヨシ(笑)
そしてついに対決船長と船長。デスか?

えっ、終わり?
あああ本当に簡単になってしまいマシた(号泣)

で、しょっぱなの半分。
ミンチ肉デス。
カレーを作ろうと本日購入してまいりマシたミンチ肉デス。
え、何回も言わンでいいデスか?
ワタクシ塊のお肉が苦手デス。
船長とウマくやってけマス。←誰も何も頼んでない。
て事でカレー作成時はエビカレーになるか鳥カレーになるかミンチカレーになるか、なのデス。
そして購入な牛、豚50%(いちいち言わんでいい?笑)ミンチ。
たまたま少ないパックがなかったもので、まあいいやと使用量考えズに購入。
別に全て使い切る必要はちっともなかったのデス。
その事に気付いたのは鍋に全部入れてから。
半分冷凍とかしときゃ良かったのに…のに…(号泣)
見事に肉カレーでございマス。
やたらお肉の味。
船長大喜び。←もうワカッタ。
どーしたもんかと考えたワタクシ、醤油を少々垂らす事に致しマシた。
あっ、ちょっとお肉の味薄れたぞ。

へん?
へんデスか?!
普通って醤油、ちょっとかけて食べたりしマセん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.