◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/29(金) またもや今頃
デスが、WJ。
巻頭カラーにブルックさん登場デスv
やっぱりメンバーがそろって楽しそうなカラーっていいデスよね〜vvv
8名か〜
増えたものデスねぇ。←誰だオマエ(笑)
っていやいやブルックさん封印〜て(笑)
開閉可能なんだ…そーなんだ…
動くとカラカラ音がしそうデスが、大丈夫なんデスかね。←余計なお世話(笑)
それにしてもまったくさらっと入りマシたね〜(笑)
ナミさんの言う通り、何故そういうのばっか集まルんデスかね。
めちゃめちゃ羨ましいデスがv
そーかーブルックさん賞金首なンだ。

って何やらワタクシさっきからブルックさんの事ばっか書いてマスね。
よっぽど好きらしい(笑)
いやなんかもうあのフザケた感じがなんとも(笑)
そして良かった無事お目覚めデス旦那。
めちゃ爽やか(?)に手ェやくぞとかゆってマス。
で、せっかく爽やか(また言った)っぽかったのに人魚のパンツ見せてもらうとか台無しデス。←ゆったのは本人ではないデスが。
ウン。パンツはかない、ってかだって下、魚だヨね。
マーメイDOとか踊ってマス。
どーにもアラバスタでたいそう出張っていたアノ方を思い出すのデスが(笑)

そしてやはりココで例の紙の謎が解けマシたねv
それは良かったのデスが…
えええーー?!
エース〜(号泣)


カヲリ様v
ありがとうありがとう〜(感涙)
おまじないもありがとう〜vvv
ってか催眠術て(笑)
ブルックさん参入も本当にめでたいデスねっv

2008/02/26(火) 映画
本日何気なくテレビに目を向けマシたらバ、今週末からのあの映画のCMが。
正直前回のがあまりごにょごにょ…(いやソレはソレでいんデスけども)なのでどうなのかなとか思っておりマシた。
が、実際チョッパーの泣きながら叫ぶ場面を見た瞬間じわっと…
ジブンでも驚きマシたが本誌で読んだ時の気分とか内容を急に思い出しマシてCMのワンカットでこれデス(笑)
そしてコミックでそのへんもっかい読もうかとか思ったジブンがおりマス。
やっぱりいろいろスゴイな〜「ワンピ」って、とか思いマシたv
スゴイ残るんデスよね。ウン。
今週のWJも大好きデシたvvv
待望(ワタクシ的に。笑)のブルックさん参入〜
ってここいらへんはまた後日…

それにしても本日ほぼ一日雨デス。
結構たくさん。
雪が終わった(もう終わって欲しい…)ら今度は雨か…雨なのか…

2008/02/25(月) さーむいー
のヨ〜
なんデスかね突然また寒く…(号泣)
土曜から自宅近辺はお約束に雪続きデス。
ちらほらとかデスが。
でも雪はもういい…(涙)
今朝も雪デシた。
そして会社に着いたらやんでみる。

ヒドイ(号泣)

ある手続きに追われたりなうちに気付けばもう2月も終わってしまいマス。
ってサン誕だよ?!
お祝いしたい気分満々なのデスがまだ何も…何…も…(汗)
それどころかゾロ誕駄文すら終わってナイ?!
こんな未完だらけでどーすんの(涙)

いやいや何か書きマス。
何か。
いい加減拍手文くらいは入替えしたいデス(大汗)←もんスゴ自分的希望。

2008/02/21(木) アル事
から戦線離脱(今のところ)にて気分少々楽になりマシたv
なるべく関わらないゾ。←こ、心意気(涙)
気分が落ち込むとやっぱり体調にも影響致しマス。
考え出してからの体調不良ったら(涙)
って直結ワタクシだけデスかね(汗)
考えてひとつの事に囚われると視野もホントに狭くなりマシた。
元々ネガティブな方なのデスが、今回ハッと気付くとかなり振り回されておりマシて。
って自分で勝手に振り回されたのデスが(苦笑)
とりあえズはジブンの中で整理をつけマシた。

まあこんなブルーな内容は置いときまショう。ええ。

先日張り切ってロー○ンに行ってまいりマシた。
2月頭、クリアファイルの時期を勘違いしておりマシて例のスナック(素敵手配書。笑)を先走り購入。
で、あれっ、クリアファイルは?と思いマシたらバまだデシた。←バカヤロウ(笑)
そしてクリアファイルをいただける当日張り切ってロー○ンへ(笑)
ゲットしてまいりマシたともv
前回ゲットし損ねマシたので今回は!と必死デス。

いやジブンでもなンでそこまで必死かと思いマスよ?
思ってマス、よ?

2008/02/13(水) えらい
留守(日記を。笑)にしておりましたのでちらっと戻ってみる。
でも状況は相変わらズ(涙)
とゆーかもう…

あはははははは←壊れた(笑)
もうフェードアウト決定デス。
無理だと思ったらとにかく無理なのデス(号泣)
無理ったらーーーーー
向き不向きで言うならバ向いてないのデスきっと〜
努力虚しく…ほろり(涙)

ってそれにしても先週から雪っぷり(?)がすごいデス。
本日も断続的に雪。
吹雪いてみたりもー大変デス(汗)
寒さも何やら極まってまいりマシたので皆様体調崩されないようお気をつけ下さいまし〜

2008/02/04(月) 簡単なようで難しい事。
関東は積雪とかゆーてる場合ではない状態だったようで、ニュースを見て驚きデス。
関東方面にお住まいの皆様、大丈夫でショうか(汗)
子どもの頃は無邪気(?)に雪を喜んでおりマシたが大人たいへん。
そんな場合ではない(涙)

で、以下ちと凹みモードにて失礼(汗)
何に凹むってどーにも出来ない自分にデス。
数年越しにて考えている事がありマシて(主に2点ほど)、それをほおり出してしまえバ楽な事は分かってはいるのデス。←考えないでイイだけでもうかなり。
が、なかなか出来ない(涙)
何度も何度も今度こそと思うのに、結果全然出来てマセん…
なンで?
と自らに問うてみる(涙)
周りの状況とかもーいろんな事をごちゃごちゃと考え出すとどーにも身動きが取れなくなりマシて結局流れるまま…な状態に。
そこまで分かっていても何とも出来ない(もしかしてしないのか?!)自分に凹みまくりデス。
そして同じ事を繰り返し、「ああやっぱりこうなったか」と思うたびまたやってる自分に更に凹みマス。

もんスゴ悪循環(涙)
どーにかするなら出来るのは自分だけなのも分かってはいるのデスがもーどうにもコウにも。
なンでだ自分〜(号泣)

2008/02/03(日) 積雪デス(汗)
起床時何やらパタパタと雨とは違う音がスルなー…とイヤな予感。
カーテンを開けてみマシたらバ積雪。
結構積雪。
この冬初めてでございマス(涙)
本日K子さんと夏さんとお出掛けだったのでまず駅までどーするかを思案。←行かない方向はないらしい(笑)
暫く様子を見て結局チャリで頑張ってみる事に。
おそるおそる出発。
結局普通にたどり着けマシた。
よ、良かった。
で、積雪の事を話しマシたらバ彼女らのお住まいは普通に雨だったようデス。

やっぱりか。
やっぱりなのか(涙)

で、エライ今更なWJデス。←やっと(笑)
まず衝撃だったのがエース。

ええっ?!
ゆ、幽閉?!
何やらエライ事に…
あの後一体何が(涙)
大分前に船長が受け取ったあの紙が何か、とかそろそろ分かったりするのでショうか。
って誰かタスケテ(涙)

さてようやく落ち着いた彼らデスが、なんでチーズなの(笑)
ダメだとか言いつつ船長しっかり食ってマスが。
そんでいいけどローラ、なんで百歩譲ってクリスマスなの(笑)
よく分からない。ソレよく分からない。
で、ナミさんが財宝渡した?!
ひ〜っ!←船長もウソップもデスが、どういう意味デスか(笑)

前回の男前大賞(そンなんあるの?笑)は無事デシたね良かった(涙)
そして今回影で支えるサンちゃん登場v
普段はアレ(笑)デスがこゆ時はホント男前デスvvv
ってホンマどんだけ喋りたいねん君ら(笑)
ブルックさんも本調子に戻れたようで、何やらボーンとかゆーとりマスね。
しかもアニキ合いの手入れて一緒に踊っとりマス(笑)
すっかり仲間でイイ感じv
ブルックさんとサンちゃんのやり取りもスゴイ好きデス。
サンちゃんツッコみまくり(笑)←リク求めて無視か(笑)
ラブーンの件、じわっときマシたとも。
是非あのメンバーで会いに行ってもらいたいデスv
さて次こそ人魚島(デシたっけか)でショうか〜

2008/02/01(金) 気付けば
もう2月。

何やらアッちゅう間デス(汗)
1月中には何か更新を…と考えてたくせに結局コレ。
うう(涙)
そしてWJ感想を書く気満々なのに、書かないうちに次が出てしまいそう。
ってオイ(汗)

ダメダメ(涙)
いくらなんでもそりゃイカンだろと言う事で、準備準備〜(?)
次が出てしまう前には書きマス(にやっ)


めいめいさんv
こんばんは〜!!
ええ知ってますとも(笑)
そーそー彼かなり素敵でしたv
やっぱ好み似てますね(笑)

情報めちゃ役に立ちましたよ〜
ありがとうございますv
あ〜
私も見たい〜〜〜
今からいろいろヤバイ予感!!
ちなみに例のおおハマりなアレはお察しの通りもう持ってたりします(笑)
3回くらいクリアした(笑)←バカ。
うんうんWJもエライ事ですし驚いてばっかですよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.