◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/18(金) まだ
万全ではありマセんがようやく落ち着きマシた体調(汗)
いやもうジブンでびっくりデス。
仕事休んでしまいマシた…
咳がえらい事デシて腹筋はイタイわノドは切れるわタイヘンタイヘン。
病院病院。
そして連日休むわけにもいかズで出勤しマシたらバ豪雨。
夜中もえらい豪雨で何度も目をさます状態にてたーすけてーーー

だったのデスが、ようやくお休み。
明後日は予定有りなので明日腐るほど(笑)眠る気満々デス。

で、先週のWJ感想が書けマセんデシたので今週こそ(笑)
とゆー事で、のっけからツッコみマス。
アンリミテッドの彼の衣装。

えーと。
悪魔とか山羊とか分りマシた。ええ。
だからってシャツ山羊柄とかどーよ(笑)
そしてデュバル!
わはははははは(爆笑)
ここでお別れするには惜しすぎるキャラかと。
え?ハンサム?とか言ってないし(笑)
めっちゃポジティブ(笑)
あの船長にすらなんか性格的に敵わないゆわれるツワモノデス。←誰も敵わない感じではありマスが(笑)
ハー…素敵デシたv

そして結構素敵キャラ、…ヒトデの人?←名前忘れたらしい。失礼(笑)
説明しようと頑張ったのにあっさり(しかも自然に)バトンタッチされ、尚且つ呼びかけもスルー(笑)
オイシイ。
会話中にもかかわらズずーっとケイミー見てハート飛ばしてる某コックもオイシイ(笑)
今回はロビンちゃんもかなり素敵デシたvvv
「やだベタベタするわ」とかってスッとウソップになすってるし(笑)
え、そゆキャラだっけって事をたまにやってくれるので大好きデスv
てかはっちん(byケイミー)がエライ顔で(失礼。笑)えらい事ゆってマスが、一体どーゆー島なのでショうか…(ごくり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.