◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/29(木) 朝から
えらい雨デシた。
朝からの本降りは久々のような気が致しマス。
カエルもえらい鳴いてマス。

ってかタスケテ(涙)
職場に着く前に見事にビタビタになりマシた。
あれ、傘ってなんだっケか。←暴風の為意味がナイ(涙)
帰宅時にはすっかり晴れてたのデスがワタクシのデニムはぐっしょりデシた。
き、気持ち悪し(汗)
履きたくなかったデス。
だからって履かなかったら間違いなく捕まりマス(笑)

気付けバもう5月も終わりデス…よ…
ヤバいデス。
いろいろヤバいデス(大汗)

2008/05/27(火) へろへろ
デス。
平日、そしてお仕事。

って先週末連日遊んでれバ当然デスか(汗)
土日ほとんどおウチにおりマセんデシた。
で、その間ある事を初体験デス。
テニミュ。
夏さんのお友達からチケットを譲っていただき行ってまいりマシたv
いやいやとにかくスゴイ。
びっくり致しマシた。
そしてとにかく会場内の暑い事(汗)
何もせずともいてるだけで汗だくデス。
そんな事ゆってても絶対倒れないくせに倒れそうなイキオイ(笑)
なかなか良い場所だったようなのデスが、不慣れなワタクシたちは(だって原作すらぼんやりな上見たことナイ)やたらキョロキョロ、歌分からない。
何も持ってない(素敵アイテムペンライトとか。笑)状態ってもしや二人だけか?!とすら思いマシた(笑)
ユニフォームの違う方(流石に青学はワカル)が登場するたび「誰?誰?」

ってヤカマシイわ(笑)
いやしかしそーか。
分からないなりにそれはそれで楽しかったデスv
ちなみに夏さんとワタクシのお気に入りは立海のセットっぽい方々デシた。
ジブン的にメガネは素敵アイテムらしい(笑)
余談デスが夏さん「病院に行く〜♪」と歌ってらっしゃる方の事をお亡くなりになったと思ってらっさいマシた。
いやいや「戻ってきた〜♪」とかゆーとったがな(笑)

で、ちらっと今週のWJデス。
やはり例のあのヒトが来マシたね〜vvv
そーか心の骨格は直せねェか(笑)
て事(?)で改めマシて後日〜

2008/05/23(金) おお…
えらい留守にしておりマシた(汗)
今週は仕事でバタバタしたり、自宅でバタバタしたりいろいろデシたがようやく落ち着いた…みたい?
お仕事は多分来週もバタバタ致しマス(涙)

それにしても暑い!
本日とても暑かったデス(汗)
午前中職場のあまりの暑さにフラフラ致しマシた…よ…
伝票を届けてくれた友人に「元気ないな」と言われマシた。←どんだけ暑いの弱いか(笑)
明日から雨との事デスが、気温少し下がったらいーな(涙)

ところで今週のWJについて少し。
来週、もしや彼の登場デスか?(ニヤリ)

2008/05/17(土) 今週は
残業三昧デシた…←嬉しくない(涙)
何やらちっとも片付かズ。
1日だけ無理矢理帰ってみたのデスが(コラッ。笑)翌日えらい事になりマシたのでもうやるまいと思いマシた。←バカ(笑)
1件片付いたと思ったらすぐ次が、と言う状態にて後回しにしているファイリング作業がえらい事デス。

アレ、どうする気でショうワタシ(汗)
って誰かやってくれるわけではありマセんのでジブンでやるしかないのデスが(涙)
タースケテー

とりあえズ、忘れマス(え。笑)

本日洗濯物を干そうとベランダに出てみマシたらバ聞き覚え(覚えたくないのに。涙)のある羽音が…
でっかい足長蜂サマ登場。
やっぱり(涙)
今年もデスか?
今年もなんデスか?
もう勘弁してあげて下サイ(号泣)

2008/05/12(月) え、また冬?
と言わんばかりのこの寒さナニ(号泣)
土曜の雨からずっとやたら気温低いデス。
本日出勤時、ちと寒いかと思いつつ「でも午後から気温上がるとかゆってるしナー」とかって薄着で出たのデスが(暑いのはイヤ。涙)…
誰だ気温24度まで上がるってゆったの(号泣)
朝から晩までさーむーいー

って、えー…
久々の日記にジブンでびっくり。
随分留守にしておりマシた。
そして気付けバ5月ももう半分ほど。

どっ、どうしよう(大汗)
更新も進まなけれバ他にもまだ進まない事…が…
タイヘンタイヘン(涙)
ちょっと時間、戻してぇー←また無理な事を(笑)

連休明けのお仕事は予想通り(嬉しくナイ…)えらい事になりマシた。
そのせいでかいろいろ後倒しにて今週もバタバタ。
ワタクシいつからこんな残業する事になってしまった…のー(涙)

あっ、昨日の某所でのイベントに参加された皆様、お疲れ様デシた〜v
そしてお話して下さった方、いつものお友達の皆様vありがとうございマシたvvv


ななみちゃんv←早速(笑)
お疲れ様〜
ありがとう!
こっちこそとっても嬉しかったよ元気な顔が見れてv
えっ、マイナーなの?
そういや聞いてなかった!!
そうそうゆっくり話したい〜
お気遣いありがとうv
って早速クセなってるみたいでさー…うう(涙)

2008/05/06(火)
痛めマシた(涙)
原因は多分アレだろう…ってのがあるのデスが、歳考えろジブン。
しかもおとなしくしてりゃいいものを、その後弟が遠方(?)より帰ってきたりでうろちょろ。
その上昨日は前々から気になっていた本の整理を始めてしまいマシた。←やめとけ(汗)

我ながら突然スイッチが入るのもいい加減どーかと(涙)
で、片付ける事約6時間。←間で読みふけってみたり(笑)

まだ半分くらいデス(汗)
毎回ゆってマスがどーしよう。
床が落ち…る…←本気(汗)

さておき連休も本日で終了デスね。
皆様如何お過ごしデシたか〜
ワタクシは予定していた事がだいたい出来マシたv
が、まだ足りない(涙)
ダラダラな日がありマシたのでその日ちゃんと済ませておけバと後悔デス。
仕事してる方が案外シャキッとするかもしれマセん。

ってなんかジブンで言っててヤだな(笑)
そして絶対に忙しいので明日出社するのヤだな…
連休前上司に
「7日絶対忙しいよ」
と言われ、笑顔で
「来なくていい?」
と返したところ
「ダメです」
ゆわれマシた(笑)←当たり前。

ゆーてる場合ではなく、昨日から営業してらっしゃるお客さん先があるので明日は本当に恐ろしいデス。
いろいろメールが入ってそーでコ・ワ・イ(号泣)

2008/05/02(金) もう
5月デス、よ(汗)

えーっ何もしてない感イッパイなのデスが(大汗)
そんな事ゆーてる間に最近とっても男前なあのヒトのお誕生日がやってまいりマスねv
って今週のWJではまた少々おバカっぽくなっておりマシたが(笑)

それと何やらいつの間にか(コラッ。笑)10万打でございマス。
えっ、いいの?←何が(笑)
去年からろくに更新も出来ていない(すいマセんすいマセん。号泣)状態なのに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございマスvvv
何か御礼文等出来ればいいのデスが…デス、が…(大汗)
が、頑張りマス。

昨日は友人とお茶してまいりマシた。
あまり時間がなかったのでちょっぴりなのデスが、元気そうでなによりv
お互い頑張ろう…ね…(汗)←って彼女ココ知らないデスが(笑)

その帰りがけあるお店に寄り道し、あるモノを試しに購入してみたのデスが…←スグ衝動買い(汗)
ショック。
見事にかぶりマシた(涙)
二個購入して同じモノとかどゆ事?
お友達宅にお嫁(?)に行ってもらおうかと思いマス。


カヲリ様v
いらっしゃいまっしーvvv
早速ありがとうございます!
ちゃんと不気味でしたか?
良かった。←ええ?!(笑)
そーなんですよどっちかってったらそっちの方がコワそうかな〜…と。
そしてそれまでは全然大丈夫(基本強いと思うので)でも急に何かのきっかけで壊れそうかなと。
それと、ありがとうございます!!
それはそれでスゴイ数字ですよ(笑)←1と0しかないとか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.