† DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/22 アタリマエの事にアタリマエのように気付くだけ
2006/05/13 そういや更新メンドウだからってこっちで…
2006/04/24 人権Vs表現の自由 人権擁護法案って?
2006/02/14 これで何年目になるかな
2006/02/02 人付き合いは苦手です

直接移動: 20066 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/13(火) たれたい。たれとこう。
 あ"〜……きっっっつうぅぅぅぅぅ………_。_

 こん○○は、なんか最近疲れが取れません。
 身体が妙に気だるいのです。体力ないのかなぁ。

 これはいわゆるアレですか。冬バテですか。そもそもあるんですか?冬バテ。「そんなこと私に聞くなよ」ですよね。ごめんなさい、生まれてきて。

 と普段より螺子二本くらいふっとんでるくらいにはバテてます。困ったものです。

 そもそも何でこんなバテてるんでしょうね。自分で自分に問いただしてみたい。

 まぁそんなわけで原因となりそうな事柄を幾つか挙げてみました。
・そういや仕事が12日連続で今日その10日目がおわったばかり。
・そういや食事を最近ろくにとってない。特にエネルギー分が不足。
・そういや最近睡眠時間が少ないかもしれない。
・そういやリレー小説とか4コマとか〆切りを今日に控えた絵とかでかなりスケジュールが一杯一杯。

 ……よくよく見てみれば、近年稀に見ぬ過密スケジュールでございましたハハハハハハ。
 ん〜……まぁせめて食事はとるかな。うん……。流石にこの倦怠感を抱いたままの作業は能率悪いです。

そんなわけで……
募)サンクチュアリを使えるプリさん 温泉効果ヽ(´∀`)ノホワワ〜

2005/12/11(日) Lover's
RO二次創作「コキュートスの氷柱」より、クルスとアリア。
な〜……んとなく、この二人を描きたくなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.