Liru’s★life
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 そろそろ、、、
2005/12/22 X’mas★
2005/12/11 空想家、再び。
2005/12/10 空想家
2005/12/07 きゃあー!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/29(金) ぬん。
ソファーに寝っころがってテレビ見てたら、ぬん!ってふところに入ってきたわ〜。


寒い冬でも、君がいればきっとあったかいね☆

2004/10/28(木) お召し物。
ふぅ〜♪


服を着せました。
むりやり着せました。

すぐに脱ぎます。
だけどむりやり着せます。

だって寒いでしょ?
着たらちょっとはあったかいでしょ??


ほら、散歩行くよー!

2004/10/27(水) 欲張りな子。
りるさんはとっても欲張りなので、ボールとオモチャの両方を、ちゃっかり手元に置いてます。

2ついっぺんに投げたら最初に1個くわえて持ってくるんだけど、やっぱもう1個も諦められないらしくて、
また戻って一生懸命2つくわえて来ようとするんだよね。

無理だと思った時は、器用に手を使って転がして来たりするし。
それ見た時は、やるなぁコイツって思うよ。

2004/10/26(火) ぴったり。
テレビ見てたらさ、ぴとって寄り添ってきたのよ。

ぴと〜ってね♪″

これからもっと寒くなるけど、ふたりでくっついて過ごそうね☆

2004/10/25(月) なぜだろね。
どしてここだけ、白髪なんだろね?

2004/10/24(日) 愛玩。
今日のオモチャは、スカート用のハンガー。
いつものように、気付けばくわえてましたι

でもこれはなかなかのヒット商品らしく、ずーっと離しません。

見よ、このご満悦な表情を!

2004/10/23(土) くはぁ〜っ!
りるは首のこの辺をなでなでされるのが、とっても気持ちいいみたい。

今日もさみしかったよね。
ごめんね、ただいま〜◎

2004/10/22(金) 女の子座り。
だって、女の子だもん。
座り方も女の子らしいでしょ?

2004/10/21(木) またかよ、
まぁいつものことですがね、
りるさんは今日も散らかし放題ですよ(∋_∈)

りるのためのふかふかの布団なのに、
縁を破いて中身のスポンジを出して、
引きちぎるだけ引きちぎってます。

あんた、自分がそれに寝れなくなるんだよ…。

2004/10/20(水) 必死なりるこ。
クッキーを食べようと必死なりるこ。

舌を使って上手に食べるんだよ♪

2004/10/19(火) 吠えてます!
今まさに、バリバリ吠えてますよ!

2004/10/18(月) ☆★Congratulation!!!!!!★☆
‥・・・━━━★Happy birthday to LIRU★━━━・・・‥


今日はりるが生まれてから、一年目の記念日♪
あれからりるもすくすくと成長し、今ではすっかり成犬の体型になりました。

最初うちに来た時はまだ歯が生えてなかったし、
家の環境に慣れるまでは、ケージからもあんまり出しちゃいけなかったんだよねー。

そんなりるも今となっては、散歩に行かない日は逆にイライラなんですよ。

てゆーかさぁ、この頃のりるって、安室ちゃんに似てない?

。。。。。


てなわけでこれからも、あたしはこの子と生きていきます。

2004/10/17(日) カウントダウン、@!!!!
いよいよ明日は、りるの誕生日♪


りるお得意のセクシーアイは、実はこの頃から健在だったんですね〜。
まったく、女のあたしでさえメロメロですょ。

2004/10/16(土) カウントダウン、A!!!
まずは全国のりるファンの皆さん、更新が遅れましてどうもすいません。笑


これはりるの幼少時代に、たった一週間ぐらいだけしてた、
鈴付きの首輪をしてるりるの写真。
かなりレアですよー!!

どうしてはずしたかと言うと、りるがいたペットショップに連れてったら、
『犬は猫と違って、鈴の音でストレスが溜まる』と聞いたから。

そりゃーもう、即刻はずしましたよ!
そんなことでストレス溜まったら困りますから。

ふぅー、あぶないあぶない。

2004/10/15(金) カウントダウン、B!!
生まれて1ヶ月半ぐらいの時は、
こんなに小さかったんだよー!

頭でっかちでアンバランスな感じが、
何とも言えないかわゆさ★

2004/10/14(木) カウントダウン、C!
もうすぐりるの誕生日★━━━・・・‥

ってことで誕生日まで、
うちに来た頃の写真を載せます♪

おねむで半目になってます。
超かわいぃ〜☆☆☆

2004/10/13(水) まぁったく凹
犬は暗い方が落ち着くらしいから、
バスタオルかけてあげてるんだけど、
やっぱり周りが気になるらしくて、
中に引っ張っちゃうんだよねー。

でも中に引っ張り込めば外が見えることに気付いたって、
ちょっと頭いいのかも。
なんて思ったりしてι

2004/10/12(火) はなデカ!
巷ではこんな感じの犬の写真が人気ですが、
りるは落ち着きがないのでなかなか難しかったのよねー。

今日は比較的静かだったので、
ようやく撮影できました♪

2004/10/11(月) おあずけ!
りるのおあずけ!初公開♪

2004/10/10(日) 最新スタイル♪
この秋オススメの、『必殺!耳裏返し』です。
みなさんぜひ、マネしてみてね♪笑

2004/10/09(土) クイズ!!私は誰でしょう?
ん〜〜〜〜〜〜。

2004/10/07(木) 買い物袋が…。
こっぱみじん、、、
買い物袋さんは、一体どんな気持ちだったんでしょうか。

まったく君ねぇ、やり過ぎです!

2004/10/05(火) イライラりる。
ケージの下にボールが入っちゃって、
非常にイライラしております。

2004/10/01(金) 電動歯ブラシ。
はいっ、うちの子は電動歯ブラシに興味津々なんです。
あのウィーンって音に、すっかり釘付けなんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.