Liru’s★life
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 そろそろ、、、
2005/12/22 X’mas★
2005/12/11 空想家、再び。
2005/12/10 空想家
2005/12/07 きゃあー!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/30(火) ゆきんこりる。
昨日がっつり降った雪の上で、
無邪気に走り回るりるたん。

鼻先に雪をくっつけて、
キャピキャピしてます!

風邪ひかないような、
強い子になってね〜!

2004/11/28(日) ハロゲンヒーター。
りるのためのハロゲンヒーター買ったんですわぁ。

もうかなりのお気に入りみたいで、
毎日ぬくぬくぽかぽかのまった〜りで♪

2004/11/26(金) 起こしちゃった?
毛布にくるまれてあったかそうに寝てたのを、
こっそり撮ろうとしたら起こしちゃったみたい。

ごめんなさいです!

2004/11/25(木) びつくり!
今朝起きたら、りるが超〜ガタガタぶるぶる震えてて、マジびっくりした!

最初は寒いからなのかなぁと思ったけど、部屋のある一点に向かって、
毛を逆立てて本気で吠えてるんだよねー。

特にいつもと変わったものがあるわけでもないのに。

もしやこの世のものではないものが居るのかもと思ったけど、
あたしには霊感ないし気にしないことにしました。

2004/11/24(水) ちゃんと
いっつも『まて!』をさせると、
必死に横を向いて気を紛らわして、
『よし!』の声がかかるのを待ってます。

2004/11/23(火) おさんぽちう。
ここ最近、おさんぽの仕方をちゃんとしつけようと試みています。

自分勝手に進んでしまう子をしつけるには、
リードをひっぱるたびに飼い主が立ち止まって、
ゆるまったらまた進むってゆう感じです。
その際、目は合わせないようにするんだって。

これが意外と難しいんだよー。
ぐっ!ってひっぱられたら止まらなきゃいけないんだけど、
ちょっと進んだらすぐひっぱるから、
なかなか前に進めないんだよねー。

だけど最近はちょっとずつ解ってきたみたいで、
あんまり無理やり進むことはなくなってきたような…。

りるには賢い子に育ってもらいたいので、
これからも地道にがんばります!

2004/11/22(月) 呼んだ?
ん??

2004/11/21(日) ゴクゴク。
しっぽをピーンとさせて、お水を飲んでます。
ゴックゴク飲んでます。

2004/11/20(土) りるVS●○
ご近所のゴールデンちゃんにビビる、りるさんの図です。

これ以上近づくと吠えられるので、この位置がベストの模様。

2004/11/19(金) りるの毛布。
先日ドン・キホーテで買った、ペット用の毛布。
ふわふわであったかくて、りるも嬉しそう♪

んで気づいたらさ、昨日買ったばっかりのボールがボロボロやーん!
ボールがボールじゃなくなってるけど、あんたそれでいいの〜?

2004/11/18(木) おにゅ〜
えさを買いに行ったついでに、新しくボールを購入。
どうやらお気に入りのご様子で、終始離しません。


てか前のボールが、ずっと見当たらないんだよねー。
どこやったの?

2004/11/17(水) シャワータイム
本邦初公開!!
りるのシャワーシーンです♪


りるはシャワーが大好きみたいで、入浴中はけっこう大人しいです。
だけど手を離すと出ようとするから、撮るのはひと苦労なんだよね〜。

誰かいたら、もっといろんなりるを撮れるんだけど。
でも最近、あたしのカメラの腕も上がってきてるような気が…、



はい、ただの自己満です!

2004/11/16(火) ウィンク☆
わぉわぉ〜!
奇跡のショット♪

2004/11/15(月) かしげりる。
今日のあたしのお昼は、焼きそば弁当。
ソースを絡めるために混ぜてたら、
それを見てたりるが首をかしげてました。

超かわいくてわざと何回もやったら、
そのたびにかしげまくり。

あたし一人で大爆笑しちゃったよ!

2004/11/12(金) ハマるりる。
階段の一番下のところに、
りるがハマってるよー。

踏んでも大丈夫かな。

2004/11/11(木) 最近、
りるの抜け毛が多くて悩んでます。
やっぱり生え変わりの時期なのかしら。

一日に何回掃除機かけたら済むんだ〜ってくらい、
最近では掃除機がお友達です。


やっぱりるは人間じゃないな、うん。

2004/11/10(水) 隠し撮り。
ロフトの上から、なごんでいるりるたんを隠し撮り(@_<)★

2004/11/09(火) モデル風。
最近は企画ものシリーズみたいなりるが多かったので、
たまにはこういう普通の感じもいいかなぁ。

日々成長し続けるりるに、
嬉しくも切なくもある微妙な気持ち。

去年の今頃はまだ、
りるはうちに来てなかったんだよな。

一年ってほんとに早いわ。

2004/11/08(月) ぽかぽか。
今日もひなたでぽっかぽか♪

2004/11/07(日) おしりに。
りるたんは、あたしのおしりの上なんかでもくつろげるのねー。

2004/11/06(土) め。
こっち見てるわー。

2004/11/05(金) あたし、
キ・レ・イ??

2004/11/04(木) 鏡の中の、
りるこちゃん♪″

2004/11/03(水) あくびチャン。
ふわあぁぁぁ〜。zzZ☆

2004/11/02(火) ほぇ?
パスタをゆでていると、りるたんが不思議そうに見上げてました。
だから一本あげました。
あんまり味はしなかったようです。

2004/11/01(月) 本日のターゲット。
りるさんの本日のターゲットは、お茶のペットボトル。

前に書いたかも知れないけど、りるはリサイクルの達人です。
まずフタをかじって取り、ボディのラベルも器用に破り取ります。

そしてその後、ラベルをビリビリに噛みちぎって、
更にフタをまるでガムのようにくちゃくちゃ噛みます。

そんで仕上げに、本体のボトルをベッコベコに潰して出来上がり★



………。

すごいでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.