Liru’s★life
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 そろそろ、、、
2005/12/22 X’mas★
2005/12/11 空想家、再び。
2005/12/10 空想家
2005/12/07 きゃあー!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/31(土) あぢぃ〜!
ほんっと暑いわねぇ!!

2004/07/30(金) りるの首輪。
りるの首輪は、SNOOPYだよー!

2004/07/28(水) キラキラりる。
携帯変えたから、今までよりもきれいに写ってるんじゃな〜い?

2004/07/25(日) ゆかいなりる。
あまりに暑すぎて、苦笑いしてるようです。
ぷはー。

2004/07/24(土) ぐったりですわ。
暑くてぐったりですわー。

2004/07/23(金) りるvsまめ。
うちのアパートの隣にある家の、たぶん雑種犬。
誰が通ってもいちいちくそ吠えて向かってくけど、まぁ一応番犬にはなりそうだ。
名前も知らないけど、あたしは初めて会って以来、勝手に"まめ"って呼んでるよ。
りるが近寄ると、しっぽを立てて唸ってましたわー。

2004/07/10(土) お食事りる。
いろいろ試してみたんですけどねー、うちの姫はどうやらワガママみたい。
よく拾い食いするわりには、エサの種類にはこだわってます。
最近はずっと、サイエンスダイエット・グロース(ラム&ライス味)しか口にしません。
お湯で戻して柔らかくして食べるタイプだから手間もかかるし、ちょっと他のよりお値段も高め。
だけどまぁ、我が子が健康ならば少々のことは目をつぶらねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.