Liru’s★life
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 そろそろ、、、
2005/12/22 X’mas★
2005/12/11 空想家、再び。
2005/12/10 空想家
2005/12/07 きゃあー!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/10/31(月) ん〜と
こう見ると自慢の耳も、
何だかオカッパみたい…(⌒ο⌒)♪



顔と体の遠近法も、
なかなかすごいねー。

めっちゃ体ちっちゃく見えるわ(o´▽`o)

2005/10/30(日) シャンプー☆
今日はシャンプーしてあげました。


でも部屋がちょっと寒いから、
風邪をひいたら困るので、
ハロゲンヒーターを昨年ぶりに出しました。


これはりるご愛用のやつで、
どうやら今年の冬も、
ぬくぬくな感じになりそうです♪

2005/10/29(土) ぽっ(*^^*)
タオルにくるまれて寝てるぅ〜(-_-)zzz

2005/10/28(金) イヤン☆
ボールと遊ぶのはいいけど、わざわざあたしの足の下でしなくてもいいんぢゃないの〜?

2005/10/18(火) はぴば(*´ω`)o。゜:.・+
今日はりるたんの二歳の誕生日♪


これと言って何のお祝いもしなかったけど…。

りるが元気でいてくれるのが、一番の幸せですよ!

2005/10/05(水) お友達(^3^)-☆Chu!!
散歩中にちょっと買い物をしにスーパーへ。



りるを少し待たせて帰って来たら、
近くにお友達がいました!

写メには写ってないけど、
似たようなビーグルがもう1匹いたんだー。



でもねぇ、何だか臆病な感じなんですよ。


りるが怖いっていうより、
あたしもちょっと怖がられてて、
くぅ〜んって感じで悲しく鳴いてたよ(;_;)

2005/10/02(日) D
たまにたそがれてみたりもします。

2005/10/01(土) C
また捕まえてみたり、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.