>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/01(土) 10月ダ☆
10月突入★
忍跡ハピバ月やんけo(*≧□≦)o″イェイイエーイ♪♪♪壊

もーハッチャケまくるから(爆)
けど去年に引き続き、独り身ですよまた(笑)

でもいーさ、超素敵なマブがいるからね☆今年は2人で忍跡記念日や(≧∇≦)


てか、これで4回目やな祝うの(笑)
マジ忍跡熱冷めない!!!!
ちゃう漫画やキャラみても忍跡以上とかないしなι(ヒソリ)

でもきっと年中、頭忍跡なの私だけやろなぁι
ほんま自分でも止めようがないくらい脳内忍跡(@_@)

この愛はこれからも爆走しまっせ☆笑




9月でちょうどバイト終わった〜
送別会してもらったんやけど焼き肉屋でさ、食べ過ぎて腹痛いι

M喰が言ってた通り寒天食べな!!笑



んで今日はまた愛しのハマとディトVv
難波と心斎橋(アメ村)徘徊しまくった(o ̄∇ ̄o)

ハマと私は服の趣味違うけど、お互い興味はあるんでどっちの好みの店入っても見まくってた(笑)

メチャクチャ笑いながら徘徊したから、喉かれて…カラオケ行った時には私もう声死んでたしね(でも歌いまくった!笑)

ほんまハマといたら楽しいよv

ハマが似合うか見てくれたおかげで、目当ての服買えたし、マジ満足★
カラオケとシェイクと10円(笑)も奢ってくれたし、本気感謝o(;ヘ;)o

ハマとも4年近くの付き合いになるんかな…これだけ続いてる人少ないから、ほんま大事な方ですよ。
血気盛んやったバカでどうしようもなく、平気で暴言吐きまって唯我独尊やった私を見捨てずに居てくれて有難うだよ、マジ(本人にも何度も言うたけど/笑)

ほんまハマは昔の痛過ぎる私を知る1人やから、常々思うι

ハマはそこまで思わんかったて言うてくれたけどさ…昔の私と接してた人はみんな離れましたからぁぁぁιι(残念斬)

今も対して痛さは変わらんけど、昔みたいに即ギレすんのと、話し全く聞かんのと、人の好き嫌いはなくなりましたよ(笑)


嫌いな人いないとホンマ楽や(>_<)
むしろ大好きな子が多すぎてどうしようですよ(何)

みんなとマジ会いたいし遊びたいし…
絵も描きたいしコスもしたい……

体5つくらいほしい(爆)



と、まぁ我が儘なとこだけは年重ねても変わらんカガヤでしたー(笑)



さぁ忍跡暴れするぞー




画像は救いよう0やった時代の自分ι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.