>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/11(金) 酔ったぜ…
もーーーーーーーーっ!!
ほんっっっま最高(>_<)

何?何?
跡部可愛過ぎて、本気萌死にしかけたし!!!!!



えー今日、二度目の映画見てきましたVv風邪もスッカリ回復し、久々に会うハマと二人で仲良く戯れながら(ぇ)すぐに映画へ…

1時くらいからのにする予定が、11時30分のが間に合ったのですぐに見ました☆



いやぁ…やっぱリョーガかっこええわVv
あの身のこなしに声に軽い性格VvVvかなりツボ入ってました♪


ほんでA、麗しの景吾と侑士の会話場面を、今度は叫ばずに全て聴きましたVvVvVvVvVv幸

…ヤバい!
ホンマヤバいよ!!マジ萌!!!!!!!!侑士なんか、横に向日いようが気にせず景吾にラヴ電話してたしなVv(妄想万歳)


跡部からの贈り物はほんっっま!!、何度見ても飽きんし萌るって再実感したよVvVv
忍跡の絡みはナイけどさι跡部がメサメサメサメサ可愛いから、萌っっっ!!


樺跡だろうが塚跡だろうが…跡部に単品萌してますからっVvVv
あの可愛さは本気ヤバいって!!至上最強の受だよ!!!!!(爆)

あんなけ天然おバカな可愛いコ、他におらんからっ!!(熱)



もーーーあの映画は最高過ぎるっ!!たまらんっ!!!!(笑)


明日クレバもまた見に行くらしいが…萌死ぬなよ?++(笑)




━━…映画終わってからハマと食事行って、語り合い(笑)
その後に約束してたV系服屋に行ったべさ♪

初めてやからキンチョ→しまくってて、ハマや店員さんに笑われたしι(恥)

可愛いのやカッコいいのばっかで、全部欲しいな…ってマジマジと見てた(笑)
でもやっぱ高いよιウチ貧乏性やから、見てて…「これ1つ買うんやったら、ギャル服3着買えるよな」とか考えてたしι

わ−やっぱウチにはV系は向かんのかなι
でもマジ可愛いし、ほぼ全部気に入ったし……欲しいなぁ(遠い目)



てかてか〜氷帝ブレザ−欲しいからまずはそれ買うけどVv笑


ミカゲっチや高校のダチんコが、忍跡したい言うてくれてるし、ウチまじウハウハ♪♪♪
癒雅ともW跡部や真跡するから楽しみ満載Vv

クレバや相方とも沢山合わせするからな♪今が一番幸せVvVv
みんな大好きだぜぃ♪



…そして電話も有難うみんなVvVv
笑い過ぎて声変になってますが(笑)カラオケも行こうな−!!(話変)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.