>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/17(木) 早く治れ〜
わ〜ι
熱は下がったままやのに、まだしんどいし、何故か今度は鼻が詰まってきたんですけどι

息し辛いι苦し→→→(愚痴全開やなι)


このままじゃ、明後日ミカゲちんの家にお泊まり行けないよ(;_;)
嫌だー!!!!!



意地と気合で治すよウチはっ!!(頑張れ)


日曜日の久イベも楽しみにしてるからなぁ‥風邪なんかに負けるかーo( ̄^ ̄)o




そだ〜昨日のアニプリ感想Vv
→何で、跡部と忍足出ないのさ(そっからか)

ミソ一瞬出たのにさ(笑)



青学はやっぱ不二が可愛かったから、癒されてましたが…
後は何気、いつもは萌えないリョマがカッコ可愛く見えてプチ萌☆(笑)

で、南次郎パパさんの若い頃はやっぱ素敵ングやった(>_<)爆
スミレせんせセクシーやしなVv

みんな中々の味でした♪(食ったのか?!)



来週(予告)はケビン出てたなー‥きっとクレバは叫んでただろう(想像/笑)

ウチもケビンは結構好きやから、ちょい楽しみにしてよo(^ヮ^)o

でも忍跡を出してくれ〜(涙訴)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.