>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/18(日) ファイナル梶×若
るりあと(2人で行くの)最後のイベ行ってきたー☆

しかも塚不二オンリー(笑)
前の私やったら、塚不二塚不二連呼して、買い物重視やったやろうけど、今日はもうるりあとの最後のイベともあって、撮るのに夢中やたvv

塚不二以外のキャラしてんの、ウチ等と少数人だけやったからかなり浮きまくったけど、お構いなしに撮りまくりイチャコラ上等!!(爆死)

るりあの若人君と絡めるの最後かと思ったら、もう泣けてきたけど‥一生分の萌補給に全力投球して、何とか堪えることができたからからからo(;ヘ;)o

金様もやっぱ可愛くて可愛くて‥包帯まいてるくせに、その小汚い手を使って黒石全開で、絡んでたし(死)
けど満足したのは言うまでもなかったね、ハイ(爆)


途中、来週合わせ予定のハ○カさんも来てたので、撮っていただき、また撮らせていただきましたvハ○カさん達は素敵塚不二をされてたので、かなりウハウハやたー♪


まぁそれからはひたすら、るりあと撮りまくり、るりあを撮りまくりで‥あっという間に時間過ぎ去り、いつものスポットへ(笑)

プリを大量に撮って、ホクホクな私達Vv


ギャルちっく姉妹プリも撮れたから、メチャ満足☆
るりあがコス辞めても、同人ギャルちっく姉妹でこれからもやっていきたいなぁVv‥なんて考えてたりv(何)



兎にも角にも、まだ少し早いけど‥
るりあお疲れ様v

これからも私の大切な妹やからv(勝手に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.