>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/19(日) 外で撮影会☆
楽しかったー!(いきなり何)

今日は帆さんと、とある場所で撮影会☆快晴なのは良かったけど、暑すぎιしかもそこで何やら某グループの催しがあったらしく、凄い人だかりιι

なのに遅刻したから探すの大変かなと思うも、すぐに帆さん発見して合流☆★
暑くて人が多い中、待たせまくってスミマセンでしたι


すぐに人の群が居ない方へ移動するも、どこ行っても人がいたから大変ι
着替えんのも一苦労やった…



最初は、忍跡したんやけど、何ウチまじ有り得んι自毛でしようと調子こいたからかボサボサな上、顔がキモすぎてヤバかったι自分に萎過ぎて不機嫌突入(爆)

でも帆さんの侑士ちょーカッコいいし!!これもう、一緒に撮っとかな後悔する‥と言う気持ちが上回り、自分気にせずチャッカリhighテンションで2ショ撮りまくりv(ぉぃ)

勿論、帆さんの侑士も数え切れんほど撮ったVv
外やから背景もマッチして、帆さんの素敵さが益々強調された写がいっぱい☆それだけに満足してたけど、更にキてしまったんよな‥


柳生がぁぁぁ!!(叫)
帆さん柳生似合いすぎなんやってvマジ萌過ぎて煩かった私(迷惑)


ウチは帆さんから仁王ウィッグ借りて仁王したんやけど、頭と顔がデカいから中々フィットせず苦戦してたι
けど帆さんが優しさからか褒めてくれたから、調子こきまくってバリ上機嫌なった(単純バカ)

帆さんの柳生にデレデレしながら撮らせてもらったけど、最悪なことに携帯の充電切れι(涙)
帆さんの柳生ピン写は後から貰うことに………(沈)

まぁ2ショの方は(携帯の)命尽きるまでしつこく撮ったけどね(笑)


それから夕方なって腹減ったから食べに行こうかと大阪まで☆
食べながら色々とお互いの恋話など語り合い、それからプリで萌炸裂させて帰りましたVv

いやぁホンマ充実した1日やった…
帆さんとはまた氷帝合わせで忍跡しようと堅く誓い(ぇ)
282もまたしたいななんて勝手に思ってます(爆死)


画像は早くアップできるよう気愛入れますv


でも最近、体調悪いのよなι夏バテっぽいんやけど、食べ物が入らんというウチにとっては世にも奇妙な現象ι

痩せてきたから嬉しいけど、しんどいから辛いわιι
あ〜助けて(バタンQ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.