>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/02(水) LOVE全開☆(※壊れてます)
あぁぁぁぁぁぁ―――――!!!!!!!!(発狂)


ヤバい、ヤバいよアニプリVvVvVv

ちょっと→も→不二可愛過ぎやろ!!!!!やっぱ最高やで不二(*>_<*)
犯したい…犯したいよ―VvVv(ヤバ)


可愛過ぎて×無限…あの初めの頃のトキメキが戻ってきたわVv



しかも、塚との対戦てのが萌える!!!!!塚不二万歳Vv塚不二万歳Vv(壊)




わ〜〜〜〜〜本気好きや不二―!!!!!不二ラヴ―愛してる―VvVvVv(爆)



はぁ―…どうせ塚に負けるのは分かってるけどさ(涙/ぇ)
不二が可愛いとこいっぱい見せてくれるなら許すよ(誰をだ)




また塚不二萌が急上昇してきたけど…………やはりCMの忍跡が最強でしたVvVvVv(笑)


てか、ケゴ一瞬出てきたよね?!?!不二に萌えAしてたのに、あの一瞬でケゴにドッキンラヴしちまったよVv

も―テニは萌&好きキャラ多すぎるってιホンマ萌満載でヤバい…毎日萌死しないか不安に思ってるし(何)
来週とかも塚不二(続)やから、また壊れるやろうしなぁι





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――!!!!!!!!!!(再発狂)


忍跡最強ラヴ―VvVvVvVv
不二最高ラヴ―VvVvVvVv

赤也とキヨも…佐伯と幸村とニオとジロetcも………みんなずっと、永遠ラヴやから(≧▽≦)VvVv







―――…あ、後NARUTOも萌えたVv笑

砂の三人組登場にトキメキVvVvテマリと我愛羅好きやからね…
何か服装また一段とカッコ良くなってたしさ♪来週テニ同様、マジ楽しみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.