>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/21(金) クレバーVv(愛/何)
可愛い可愛い可愛い(×無限/爆)クレバと、またメールで大盛り上がりしたぞっ♪♪♪



クレバとは最近、SEED話で合うの何のって(笑)
クレバもアスラン受を理解してくれるし、マジ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


しかもさークレバがアスランする予定なんやって!!(萌)絶対画像もらうしVvVv(強制?)
てか生を撮りたいーーーーーo(*VOV)o

クレバのディアッカも素晴らしいけど、きっとアスランも似合うよVv楽しみだっ♪


それにさークレバにキラアスで絡みたい言うたら、キラの衣装貸してくれるってVv(嬉)
もうこれはやるっきゃないやろ自分!!(いらん)


クレバとの真幸や梶若(笑)もやけど、SEED合わせもメラクソ楽しみだっVvVv
早く合わせたいーーー!!





相方とも最近メールしてて、来週千部と鳳宍撮影会しようってことにVv
久々やから緊張するけど楽しみ♪♪♪

今度こそ相方を撮りまくるぜぃ++


相方のキヨとチョタは世界一やからね!(何)キヨは最強に可愛いし、チョタは最強にカッコいいし………やべぇ、涎がι(汚っ!)




もー
最高の弟と相方と愛方がいて、ウチは幸せ者だよo(*TへT*)o
大切にせなアカンてマジ思った!!!!


それとみんなの横に並んでもオカシクないように自分を磨くぞーιι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.