>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/21(月) まだ壊れ気味ι
ぬぉぉぉぉぉぉー!!!!(赤澤の叫び/何)

激しく梶若をアップップしたいのに、まだ携帯の送受信できないから無理っていう、この苦痛‥



あ"〜アップしたい!したいよ、コノヤロー!!!!爆

クレバの若人君を早く皆に見せたい、自慢したいVvVv(バカ兄)

早く4月なれ〜☆★☆


27日の撮影会のも、したらアップ少し待たなあかんしなι苦痛過ぎ‥
てかクレバとの画像館を作ろうか真剣考えてたり。でもこれ以上増やしたら、皆分からんくなるかなι

でもでもクレバとの花園を作り隊んですよ、オイラ!!(壊)
愛で作りあげちゃってたら、ごめんなさいι(誰に謝ってんのさ)





あ、そうA面白い事実が判明→



クレバもO型でした☆笑

いやぁまさか、我ら三兄弟‥皆O型とは☆
最高ですな!!(笑)


確かに一緒にイベ行って、着替える時は(ウチもやけど)、二人共周りチラかってたよね(爆笑)
店とか決める時も「どこでも良いよな」ってな感じで、誰もこだわらんし(笑)
帰るのも、早めやから疲れんし…

一緒に居る時のこと考えたら、ホンマ同じやわVv
やからメチャ楽です(^^)同じ考え方やから気ぃ遣わん♪

いつか三人でイベ行きたいなぁ‥(夢)




それとクレバがくれた忍跡、真跡、佐不二、切原‥忍足ピン、跡部ピン、不二ピンカード!!!!!
メチャクチャ素晴らしいVvVvVv


実はイベでくれたんやけど、本気萌死にしかけた!!!!爆

ケゴのドアップと、オシのエロ視線と、不二の愛らしさと…etc
股○うずいて内股なったしな!(腐)


いくら眺めても、心臓ドキバク‥萌が止まらんわVvVv

あ〜クレバ、萌を提供しまくってくれてホンマ有難う++
クレバ自身がまず萌やのに、カードまで‥‥‥しかもキラキラVv(感動)



それにクレバが、ギルの衣装と沖縄校の衣装作ってくれるって(;_;)Vv

グスン‥ウチ何もしてあげたことないのに、クレバには萌とカードとポッキー(笑)と‥衣装までっ!!爆

わ〜もう、どっちが兄貴か分からんよι

情けないけどさ…‥クレバを大好きな気持ちは、誰より強いんで!!(何)
これからもクレバに攻咲ゐ太を捧げますっ!!!!!(いらん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.