>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/23(金) 久々休みなり〜
やっと休みι久々やから爆睡した〜

てかもう仕事辞めるし(早っ)
いやぁ人はマジいいし、やりやすい職場やったんやけど…身内や一部の方に話したとーり環境が悪いんでιι

とりあえず次こそは安定した職につきたいと。




あー…今日部屋の片付けしてたら懐かしいマンガを読み読み……………

そしたらコスやりたくなった漫画がっι
レッツ&ゴー
フルバ
幽白
グラビ


で、昨日電話くれた丸井(ナリの/笑)と話してて、プリキュア約束してたり(爆)

いやぁ何かもう自殺な勢いでブラックしてみようかと(ちーん)
でもヘソ出しとか、真剣ヤバいんで腹筋期間くれと頼んでみたι


てかてかテニと種も色々したくてヤバいι

ルドと比嘉マジきたきたきたーーー
したいしたいしたい!!!!!!(うるさ)

種はまた何故かキラさんしたいとか…(ヒソヒソ)



ほんでまたヒロトしたい☆
ちゃんと髪染めて切ってさ…アリス九號.したいーーーーー


でも全てに言えること…衣装ないι爆
いやぁもう自分で作れるよう頑張ってみようかなι(今更やけど)



もーカガヤさん現代の漫画に付いて行く気ナイんで、ひたすら昔ので頑張っていきますι

でもやっぱテニが一番v忍跡一番vv(逝け)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.