>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/26(土) 幸せは止まらない‥Vv
ふふふ…(何)

え〜嬉しいお知らせが(ニマニマ/きもっ)




…‥ずっと仲良しさんやったミカゲちんが、御兄様になりましたVv笑


いつも迷惑しかかけてない、ブスでアホでドコも取り柄ないだろι…な、ウチなんかと身内なりたい言うてくれて、ウチは真剣感動しましたぞ(;_;)vV

密かにミカゲちんを慕ってたウチにとっては勿論、断る理由なんかナイんで、‥OK牧場☆と返事しました♪♪♪(ぇ)


いやぁウチってばホンマ周りに恵まれてるというか‥
美麗な友達がみんな身内になってウチは幸せ者です(*ρ_T*)



自慢の可愛い弟と、最強最高の相方と…素敵ングで大好きな御兄様ができ、ウチは今猛烈に幸せです。。。


これから皆と合わせしまくるからヨロシク♪




‥…てな訳で、こんなん作ってみました〜

(パクリ曲)



―――‥

ズンズンチャッチャ、ズンズンチャッチャチャチャ………


一番上はミカゲ〜
一番下はクレバ〜
間に挟まれ咲ゐ太〜

コスラヴ三兄弟♪♪♪


…チャンチャン♪



―――――…

幸せな余り、頭イきましたι(爆死)

…てか書いてて気付いたけど→二人はカタカナ三文字の名前やのに、ウチだけ漢字ιしかも無駄に名字まで付いてるしな(-_-;)

相方が漢字やからええけどさ…でも全部漢字ってヤバいよなι読み方分からんてよく言われるしιι

ホンマ無駄に難しくしてもうた―ι(自滅)




――‥ま、ええか♪(開き直り)






今日のSEED感想…↓

マイナー万歳な思考やから語るけど。
レイとアスランは受ですVv(本気)

今日のはどう見ても、レイ受っしょ?!?!?!ギルレイ…最高ぢゃね〜のVvVv
ニヤケ全開で観てたよ(爆)


アスランはいつ観ても受にしか観えんし?
あんなに顔赤くして照れてるんだぞ??受けとしか考えられね→→→


ま、世間一般ではレイとアスランの攻が流行ってるらしいですが?
ウチの思考はレイとアスランは受けなんで(何主張?)



クレバは分かってくれたもんな?!アスランは受けだよな―♪

これから絶対、増殖するしね☆マイナーナメんなyo☆★(誰に言ってんのさ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.