>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/28(日) 素晴らしい日++
今日はいつもメール(ナリ)で仲良くしていただいてる、関東の素敵レイヤー蘿○覇さんとお会いしました♪


ホンマはウチが、10時にホテル行く予定が無理になり……結局、11時にウチの地元で会うことになりましたι(爆死)

計画してた時間帯全部パーにしたのに、怒らず優しく接してくださった蘿○覇さんにマジ感謝です!!!!

実際会ってからも優しく面白い方で…ホンマ良い思い出なりましたよ(↑▽↑)




時間なかったから取りあえずプリ撮りに行って、忍不二、忍跡、真幸しました(笑)
蘿○覇さんの素敵さに圧倒されつつもチャッカリ並んで撮らせていただきましたVv
しかも蘿○覇さんプリ代メッサ多く出してくれるは、食事代まで出してくれるは………いや、あの…すみませソでしたιι(ペコペコ)

ウチが奢らなあかんのに、アッサリと出してくださって…申し訳ないし、感謝の気持ちでいっぱいです!!

お土産にいただいた木○蔵ラーメンも最高に美味しかったし(笑)お菓子までいただいて感謝感激でしたo(TへT)o



今度はウチが蘿○覇さんに会いに関東の方行かせていただきますねVvVv(いつになるか分からんけどι)

これからも仲良くしてやって欲しいですわ(*>o<*)


いやぁ関東の方も素晴らしいですな(誰だよ/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.