>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/04(月) 跡部様ハピバ☆
今日はケゴタン・バ−スディ♪♪♪


一人寂しく祝うさ、ははン(何)ケゴタンはいいなぁ…永遠15才++

テニ始まった時は同じ年やったのに、気づけばもう××才も違うよ(悲)



ケゴタン喰いたいわ−(じゅるり/ォィ)きっとスィートで美味な筈Vv(ぇ)





んふっ(何)昨日は相方とUHAまで忍跡オンリーに行ったのに中止になってたよ(TΔT)
最悪ぢゃね−の!!

同じ会場であ○ししオンリーしてたけど行ってみて息出来なかったから即退散(末期)




その後、千部オンリー行ったのにコス禁止やったし(¬ε¬)昨日はホンマ災難でしたι




でも、昨日は撮影会後に無印とユニクロ行って立海制服買ったぜぃ♪
やっと手に入ってウハウハ☆★早く合わせしたいのであ〜る◎




てかてか〜やっぱダ−リン欲しいよょょ(;□;)。。。この日までに見つけよう思てて結局見つかんなかったし(ノ_.。)






…………………悲C



ウチ理想高すぎなんかな…
それとも趣味悪いのか


あ−んιカッコえぇ忍足欲しいっ(ToT)

きっとコス辞めるまで叫んでんねやろなぁ(遠い目)




その前にウチが跡部極めなねιιいつまでもアホ部はいかん!!



11月辺りに復活しようか。跡部したなってきたしぃ〜

初美容院染めしよう★



ぐすん。ほな一人で寂しく跡部BD会続きするべか(||´3`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.