>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/06(土) 高校万歳!(何/笑)
日記かなり空いちまったι
いやぁバイト忙しくてVv(言い訳/死)


明日は久イベや〜塚不二予定やったけど、服が手に入らなかったから亜久津か跡部やることなったΣ(゜O゜;)

久々に亜久津したいけど、この真っ黒な髪にスプレー効くのか不安ιι


跡部もヅラがヤバイからできるかしら(-"-;)




まぁどっちも無理やったらカメコだけしに行くさ♪爆

明日は素敵んグな知り合いやダチが来るから撮りまくるっ!!!!






三日は卒業以来の高校に行ってきたさ++
ダチともメッサ久々に会って感動★☆
お互い変わってないなぁ…と喜び合ったわ(笑)


センセもお変わりなく、話せて楽しかった(`∀`*)




いやぁ学生時代に戻りたくなったよ〜


色々思ひ出話したいけど明日のイベ用意があるからこの辺で…ι
画像は三日にあったダチとの☆(光で飛びすぎ白すぎι)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.