>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/08(火) 災難続き…ι
先週最悪やったー(-.-;)
風邪ひくし、携帯壊れ(と思い込んで)たし…


今も微熱続いてるけど、しんどくないから大丈夫なんやけどね☆

携帯はマジ最悪やったι充電いくらやっても、電池一個の状態やからもうアカンわ…と思って土曜日に換えに行ったんやけど、換えたその日にアホなことしてもうて……次の日にすぐ修理出したι(チーン)

しかも代用の今使ってる携帯、前携帯と全く同じヤツやしな(爆笑)
でもそれで気づいたのさ!!→この代用携帯にも前携帯の充電機が全く通用せんくてさιオカシイと思って、auから借りた充電機で充電したらちゃんと充電できたしι…試しに(壊れたと思ってた)前携帯にもしたら充電できたしι(爆)

マジ最悪やウチ(-"-;)
換える必要なかったやん!!…てかなり後悔中ι
しかも修理代まで取られることなったら尚更凹むわιι

あ〜運悪っι


でもな→日曜日に兄貴等が遊びに来たんやけど、そん時に兄貴の奥さん…義姉さんから、成人祝いに化粧品と服もらってメチャクチャ嬉しかったVv
義姉さんとは趣味凄い合うし‥なんとウチが欲しいと思ってた(感じの)化粧品と服くれたから更に感激っ!!(笑)
買わずに済んだし、服もホンマたくさんくれたから暫くはいらんて感じや☆

あ〜マジ義姉さん好きやVv兄弟より可愛がってくれてる気ぃするし(笑)
姉貴の旦那さんもメッサ優しいしな…二人共良い人と結婚してくれたよホンマ(ToT)感謝。



土日は風邪でダウンしたし携帯も災難やったけど、義姉さんのおかげで良い日に変わったわ(笑)

今週は後、二日行ったら休みやし‥金曜日はまた映画Vv日曜日は癒雅とディトやから、マジ楽しみにしてよっと♪♪♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.