>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/09(水) 不二〜VvVvVv
はい、もーまたやられました。
見事にやられました…Vv



不二ー!不二子ー!不二子様ー!!

激愛っ!!!!!!!爆
可愛過ぎてヤバい!!ヤバ過ぎVvVv脳内不二だらけ、不二祭☆狂
不二万歳!!不二最高!!!!不二総受!!!!!!(どーん)

みんな不二をエロイ目で見すぎ!!とくに桃城よ、いくら不二が手塚と見つめ合ってるからって、一々キレるな。海堂にあたるな(ぇ)

不二は最後にはやっぱ塚とラヴっちょになるのね…有難うアニスタ。最後にウチの好きカプ贔屓してくれて…VvVv(妄想最高)
塚不二にまさか三話も使ってくれるとは……感激感動。MAX萌を有難うだよ(*;□;*)


今回は昔話で更に萌!!究極可愛い(≧▽≦)vV「手塚君」…だって!!VvVv昔からのエロ誘い受ボイスで言われちゃ、塚もウチもたまらんってばよ!!!!!(壊)

しかもカチローよ…ー「手塚部長と不二先輩ってどんな関係なんだろ」…って!?!?!?!?!?!?!


おぃおぃおぃおぃι
今更だな、今更ぢゃね〜のよ君(何)

二人はもう、相思相愛。青学No.1名物カポ〜じゃねぇかよっ!!!!(熱)



わ〜もう塚不二最高VvVvVv愛





でも忍跡にも毎回ながら、萌え全開やったよVv
CMに二人が出ただけで発狂してますからVvVvVvVv

最後の最後の最後に…忍跡も出してほしいよ(願)


あ゛〜NARUTO感想書けねぇι明日書くわι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.