>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/28(火) 久々日記ι
今日で今年の仕事終わりました☆
うわーマジ疲れたιでも嬉しい♪♪♪

明日は大掃除しな。



明後日は久々に高校ん時のお友達二人と会うんやけど…一人の子からモデル(?)頼まれたから撮影会なった++
何か行ってる専門学校の課題か何かで、モデルの髪とかセットして撮ってこなアカンくなったらしい。
こんなキモブスなウチでいいのか迷ったけど、ダチの役に立てるなら…と思い、引き受けましたσ(^-^;)

でも緊張するなιまさか素の時に撮影会とかなるなんて夢に思ってなかったし…


ま、気楽に頑張るぞ!!




今日はあゆのアルバム買ってウハウハ♪
DVD付き買ったんやけど忙しくてまだ観れてないんよねι
明日余裕あったら観よ…て、ことで画像はそのジャケットVvVv


あゆはホンマ可愛いよ♪

2004/12/11(土) 語るぜ…(ぇ)

語るよ、今回も(爆)



萌話が二つ!!!!!!!!

一つは!!→乾海きました!!!!!!!(爆)アニプリ見てマジきた!!!!!!!

何さ、乾かっこいいし海堂可愛いし…今まで乾海の良さに気づかなかった自分がアホ過ぎて、情けないっ\(○`ε´○)
乾海、今更やけど嵌りましたVv(遅)乾海万歳!!ワッショイ♪(謎)

日曜日はこの勢いで乾海コスに萌えてくるぜっ!!




で、もう一つが→アスラン萌VvVv(定番になりつつあるな/笑)
もーーーーーほんっっっま!可愛いアスランo(*VOV)o


見ててうっとりVv
てかてか、アスカガがいい!!アスランとカガリのノマルカプに普通にドキバクするし(//▽//♪)爆


もう二人の幸せを萌えながら見守りたいと思いま…VvVv


いちいち照れる二人にマジ萌(≧Σ≦)笑





ふふふ〜(きも)
ま、一番はやっぱ忍跡やけどねVv(変わりなく)

忍跡への愛が止むことがない自分に関心しつつも、離れて行く周りを見てるとほんと悲しくなる。…仕方ないけどねι
みんな何であんなにコロッと変われるのか不思議遊戯(は?)

…例え忍跡が人気なくなっても、周りみんなが興味なくしてもウチは永遠ラヴやから!!!!!!
忍跡以上のカプはホンマ自分中で、ナイからね。これからも永遠忍跡狂ぢゃ!!!!!!(忍跡も妙な奴に好かれて可哀想に…)

2004/12/08(水) お詫び日記。。。
最近ホンマすみませソι

皆様にお世話になり、サイトもおかげ様で1万5千ヒット致しました…が、ちゃんとメール返せてない方が多々ι(死死死)


あ゛〜ホンマにすみませソぉm(_ _)m


言い訳いたしますと(何)最近より一層、バイトが忙しくなり体力はボロボロカスカス…ヽ(;ω;)ノ

私情ですが最近、色々有り精神的にもボロボロクタクタなのです(知らねぇYo!!)



はぁιでも必ずメールお返し致しますので暫しお待ちをっ→皆様。





これからもダメAクソAなウチとこのヘボサイトをヨロシクお願いします(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.