>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/15(土) v忍足ハピバv
きたきたーVv

愛しの侑士誕生日v
本気ヤバい…何故か胸がドキドキ(ぁ)


忍足はホンマ攻として唯一惚れたキャラやから、忍足だけは受心でドキドキすんねんてマジ!!(知らねーよキモイよ)

はぁ…忍足本気好き。
好き過ぎて………また忍足コスやっちまったやん!(爆死)


去年も愛でしたけど、周りの反応見事に冷たかったねιまぁ自分も自分に対して痛い眼差し送りましたが…(真の自爆)


今回は初めて自毛でできたけど…ウィッグでよりマシになったかもやけどやっぱ痛かったねι(沈)



けど今日は侑士ハピバやからもうお構いなしで、硝子さんに地元来てもらって忍足ハピバしてもらったよ(迷惑)

硝子さんには跡部様とガックンしてもらって、マジ最高やったんやけどねv
いきなり忍跡と忍岳できたとか、嬉し過ぎて撮りまくったよ(ぉぃ)

硝子さんの跡部様とガックンめちゃ可愛いし素敵やし…こんなんが隣並んでしまって申し訳なかったけど、おかげ様で凄い良い思い出できましたわ(涙ホロリ)


ニヤニヤしながらまたアップ頑張るぞv(死)



そして祝いに2人でたこ焼き買って食べましたがv
やっぱ関西人で良かったよ、うん(何)


また一年忍足と…跡部と忍跡愛を貫いて行くことを誓いまーーーすv愛愛愛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.