>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/04(火) 跡部景吾★ハピバ
ハッピーバースディ〜トゥーユー♪

ハッピーバースディ〜トゥーユー♪♪


ハッピーバースディ…ディア


KEIGO!!(愛)




と、1人寂しく祝って過ごした輝けないカガヤです(何笑)

今日は朝面接行き、昼は母親のマッサージ、夜は忍跡同人読み老けてました〜



実に無意味な1日を過ごしてしまった!!(爆)
いやぁこんなことなら1日からの仕事引き受けて行くべきでした…とかなり後悔中ι

1日逃すと中々良い仕事も入らない訳で……(沈)




まぁでも祝いメや書き込みくださった方に、レスできたから良かったかなと☆
私最近(…いや前から)メール不精やから、ホンマ毎回レス遅いしιι
今回だけでも早めに返せたから良かったかなぁ……と。



それに明日はミカゲ兄様が、夜に祝いに来てくれるからいいんだーい(笑)

かーなーり楽しみ♪


やっぱ愛キャラの誕生日は大好きな人と祝わなね(≧∇≦)/

マジマジ今からドキドキ♪♪♪







ほんでやっぱ、叫びたいんですが…いいですかね?(ぇ)





――――…
跡部I.LOVE.YOU!!!!


跡部が―…好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ受けだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ受けだ好きだ受けだ好きだ好きだ好きだ受けだ好きだ好きだ好きだ―大っ好きだ―――!!!!!!!!!!(ヲタ界の中心で愛を叫ぶ/爆)


もう跡部はね…私にとったらこの世でもっとも可愛い存在ですよ。跡部以上に受けで可愛くて、攻心を擽る愛しい子はいませんっっ!(熱)


そして1番受心擽る忍足と並べば、まさに最高最萌ですよVv
忍足視点で跡部見ても、跡部視点で忍足見ても、本気萌るのは2人だけだ〜〜〜ぬぉぉぉぉぉ―跡部好きだ〜脱いでくれ―――――――(違っ)



あ―…脳内忍跡しかありませんv正に至福Vv


忍跡愛、跡部愛をこれからも貫くことを勝手に誓って終わりますvアデュ―…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.