>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/05(水) 御兄様と跡部祭♪♪♪
まだ始まったばかりさ跡部祭―ってね☆笑


今日は夜にミカゲ兄様が私の地元にまた来てくれたんで、2人でまず食事してから撮影会とプリVv

兄様、忍足初めてみたいやったけど…
メチャクチャかっこいいんですがっ!!!!何で今までやらなかったんだ―ってくらいですよ、マジ!!

すっかり興奮しまくりの私は、ハマとの買い物ディトん時に買った、カラコンをここで初めて装着v
久々に新しいカラコンを付けたから、付け心地の良さにかなり感動v
しかも思ってたより色も良かったし満足☆


ほんでほんで2人でひたすら撮りまくった♪♪♪
兄様の絡みはマジドキバクしたし!!(爆)私、久々に受心が飛び出て、照れとかいうホ○モン出してましたが、何か?!何か―?!?!(何)

しかもニヤケ止まらんし、プリでも萌が放出しまくりでホンマ幸せでしたVvVv


素プリも撮れたし、マジ満足v



2人で深い深〜い話しもできたしね〜(ぇ)

いやぁ全くもって、お互い驚きの連続やったなぁ(笑)
うんうん、ホンマ真実は1つしかナイ訳で…思考回路の謎謎パズルが解けて良かったわv



ミカゲ兄様とも付き合い長いしね〜誰より信頼してますからVvもう疑いとか不信とか、一切私等にはできることないねv(笑)

これからも末永〜く仲良くしていただきたいもんですよ☆



ほんで、今日も夕飯代出していただいてしまいましたが…………ιホンマ感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいですm(T◇T)m

ぅう…キヨハピバは私の奢りでお願いします!!これ勝手やけど、今から予約ってか約束ね☆


ミカゲ兄様を改めて大好きやと認識したカガヤでした―v愛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.