>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/09(日) 最高でしたわv
イベ、イベ―!!!!
マジ最高過ぎたっ!やべぇよ、もう語るよ…0になるまで語るからっ(爆)




→今日はミカゲ兄様と湊さんと…素敵な方々と共に朝から夜まで長いイベを共に過ごさせていただいた訳ですが、ホンマ楽しかったです☆

初めての方もいましたが、みんなで服やウィッグやピンや靴やら何やら、誰かがナイ言うたら貸し合いしてマジ初めてちゃうやろ私等!…な、最高なノリでした(笑)


Eリヲさんとは塚不二愛で萌語りしまくれたし(語ってるのをHナタちゃんにム―ビ―られた!/恥笑)、Hナタちゃんとはレツゴ―話や合わせ約束できたし(ぇ)、皆さんともそりゃもう楽しく過ごさていただいてマジ行って良かったですよ☆

リョガリョ×3もできたしね(爆笑)
それにリョガジャンケンで勝って、リョガ×3人リョマというオイシイこともできたんで、かなり満足でしたよ♪笑


しかも今回初めて…おおおオナゴキャラしてしまいましたよカガヤさんι
ミカゲ兄様の素敵キヨと絡むべく、気持ち的には♀×キヨ…いえスミマセン(>兄様)、キヨ×♀でドキドキしながらしましたとも!

どう見ても…顔が亜久津でしたがι厳つい…(沈)
でも何だかんだでノリノリでしたがね(ぉぃ)

女キャラも可愛い系はなるべく避けて、これから徐々には取り入れいこうかと…(どうした自分!)


ほんでもって夜の部は人が少なかったわけですが…
昼の部から久々にお会いできて撮らせていただいたMサムネさんと、共にいらした素敵様と比嘉合わせの約束とか勝手にしてきましたVv死

だって御2人とも比嘉本物やし素敵やし…凛で参加させてほしかったんですよぉぉぉ(叫)
私真剣、比嘉やるんで!!!!熱


んで来るとは知らなんだ帆サンが、美麗跡部様でいらしたから、もうカメコらせてもらったさ♪
共にいらしてた素敵忍足サンもそりゃバッチリ撮りましたから!(ホクホク)
しかも一緒にも撮らせてもらったし♪(W忍跡/愛)

兄様の忍足もものゴッツかっこいいし、雰囲気も出てるし、私メロメロってましたVv(ぅわ)
マジ最高なイベやった―!!!!


それに朝に兄様から、あのテニ映画の「跡部からの贈り物」をいただいちゃいましたよVvVv
本気嬉しくて朝の電車内で昇天しかけましたから!!(爆)

マジ、ミカゲ兄様感謝!!!!大好き!!愛してるっVv(コラ)


そしてまた忍跡、極悪、キヨ×♀宜しくですv(ちゃっかりι)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.