>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) 昨日の話で…
昨日リヴィサと話してたんやけど…


ウチ等て似てる?!(爆)

いや、周りの数名からリヴィサとのプリや写メ見せたら「姉妹?」と言われて…親にも似てると言われ、実姉からも「私とアンタより似てるやん」言われたんで!!(興奮/落ち着け)


マジ、リヴィサに悪いなぁと謝りつつも、自分でも似てると思うんだよね〜なんて思わず顔緩ませながら言うてみたんですが…
な、ななななんと、リヴィサも周りから言われてたみたいで(爆笑)お互いの周りから認められててかなり嬉しかったりVv

やってあんなに目がデカくて小顔で可愛いリヴィサと似てるなんて…(ニマニマ/キモ!)
でもよく考えたら、どこが似てるのか分からないんだよなぁι何かが似てるんだけど…何やろι(ぉぃ)

ウチは目ぇイってるし顔デカいし鼻もペチャンコで…リヴィサと逆なんやけどなぁι

まぁそれでも似てるとこあるんやから嬉しいVv
リヴィサはコスでは弟やけど、素でも妹のように思ってますから☆(迷惑)

も〜可愛くて仕方ないんですよ。
ウチ(ブリッコ却下で)懐いてくれる子、大好きなんで☆

性格もどことなく似てるから驚いたけど、やっぱ嬉しかったり…v
リヴィサといるとホンマ、実の妹といる感じがします。(勝手な話ι)


来週はリヴィサと撮影会やから、また会えるし激萌若人君撮れるから、考えただけで幸せv



―――…

今日は会社で朝から、いきなり奴等と話し合うことになったしι朝からとかテンション低い時にさせられたから、みんなボ〜っとしながら奴等に気持ちぶつけたり。
ホクト(似)だけ、反発っちゅーか、しつこく言い返してきたけど、ウチと仲良い子には「2人のことは期待してるんよ〜」とか言うてきて、後の2人には「アンタ等関係ないねんから、グダグダ言わんといてや。ムカつくねん」て喰ってかかってたしι
勢いは関西のオバちゃん並やった(笑)

2人もかなりキレ気味で話してて、ウチ等も言うたったけど…ホクト(似)だけはあんま反省してなかったな。後の下僕3人は大人しく俯いたままで、ウチ等に謝ってきたけどさ。
結局「お互いの誤解」で片付けられたから、マジ納得いかんしι

とりあえずは、同じ現場のウチと仲良い子には、対応変えてくれたから楽になったけどねι
後の2人にはホンマ申し訳ない。でもウチ等のことを心配して毎日メールもくれるしさ、本気感謝だ☆明日からも頑張るかー

2005/05/29(日) 忍跡が好き過ぎて…
忍跡が好きです、マジ好きです、もう好き過ぎてヤバいです、いくら好き言うても足りません、本気愛してます…

と、今日インテで買ぉてきた忍跡同人とアンソロ見て、ずっと頭ん中コダマしております。 自分はメチャクチャ忍跡が好きなんだなって、毎日実感はしてるけど…特にインテで同人購入して読んだ後は、頭がそれだけにしかならないくらいになってます(病)

忍跡人生に悔いを感じることはきっと一生ナイと思う。

自分中で忍跡がもう、どの漫画のどのCPとも比べものになんかならないくらい本気で愛してるなって分かる。

同人とナリメは塚不二から入ったものの、コスは忍跡好きにならなかったら絶対やってない。
忍足に一目惚れして、跡部の魅力に惹き込まれて…自分が病的なまでに夢中になれるモノがあったんやて知れて、色々と葛藤はあったけど嬉しく思う。

でもやっぱ今回行って、忍跡は冬インテん時より遙かに少なくなってたι悲しいけど仕方ない…

やから夏インテ、8月に行ってもし忍跡が今回くらい…はたまた今回以上に少なかったらインテ卒業しようと思ってる。

今回は初めて種の同人も買ったし、萌れたけど、ウチの同人とコスの最終地点は"忍跡"やから。
忍跡がもうなくなるようなら、ウチは今後いっさい同人は買わない。

とりあえず夏インテで忍跡がまだまだ栄えてることだけを願ってます。
大好きな大手さん達もまだいっぱい残ってるから、安心はしてるけどね。何とか冬も出たいし…




明日からまた仕事や。辛いのが本音やけど、自分が成長する為にと大事な仲間達の為にまた頑張ってくるぜぃ♪

2005/05/27(金) んがーっ(何叫)
えー…
もう完璧話変わった(笑)

今日昼前に仕事仲間2人と待ち合わせて、梅田へ→夕方までカラオケでストレス発散→派遣のお兄さんから電話→奴等にはまだ話できてないから呼べないと→ウチ等ブチ切れ→派遣のお兄さんと再び話し合う為、会社近くの駅まで行く→合流して飲み屋行く→酒飲んでまずは落ち着く→派遣のお兄さんの話聞く→反論しながらも聞く→ウチは理解した。2人は納得いかん→更にお兄さんが説得→もう無理という結果。→派遣のお兄さんが(向こうに)負けを認めると涙→ウチ等も悔し泣き→ウチ等4人と派遣のお兄さんで会社辞めて(そしたら潰れるけど)、放っておいて新たな地へ行く決意(無責任/笑)→…けど本社の人が登場→熱くウチ等を説得→もう無理と何度も謝る→諦めずに説得してくれる→みんなで暫く言い合ってる内に良い方向に話が進む。

で、本社の人が「このまま負け認めて辞めるんか?間違ってへんねやし、これだけみんな分かっとる奴おるんやから大丈夫やろ?
アイツ等がおかしいんやから徹底的に戦ったれ!!BLの奴等以外の人等はみんなお前等の味方や!!」と強く励ましてくれた訳で。
話てる内に奴等を辞めさす方法が(卑怯な手口ばかりやけど/笑)たくさん出てきた訳さ(爆)やっぱこのまま負け認めて辞めるんも悔しいしな。
よく考えたらウチ等の方が味方多いし、100%間違ってないんやから、もう堂々として続けよう…ということになりました☆


何かまだ知り合って2ヶ月近くしか経ってへんのに、仲良くなった3人にはホンマ、ウチの為に自分の場所なくす覚悟で奴等に切れて、上の人説得まで行ってくれたんがマジ信じられへんけど、ホンマ救われたし感謝。
普通のダチかて、そこまでしてくれへんしなιホンマ良い人過ぎてウチも心打たれたよ…

本当の友達やと思った。嫌な女ばっか見てきたけど、あの3人は違う。心綺麗過ぎる。人間として尊敬した、マジ。
ウチは今回してもらっただけやから、本気悔しい。派遣のお兄さんも首かけてウチ等の為に頑張ってくれたし、これからもずっと守ってくれる言うたから、また信じて任せたい。
ウチは3人と派遣のお兄さんと本社の人等と戦うし、絶対恩返ししたい!!

陰険クズ達には絶対負けん!
今かなり燃えてるわ(あち〜)

明日もそん中で一番仲良い子と合うし☆
普通の日常ん中でもやっぱ仲良くしたい子やから…明日もハッチャケ☆
で、月曜日からまた頑張るぞ!!!!

2005/05/26(木) ムカムカムッカ―!
仕事‥2ヶ月奴等の陰険なイジメに耐え、ついに今日ブチ切れて話し合い‥結論でやした☆


昨日、普通に良い子(ウチの次に標的にした子)を泣かしやがって、その子朝に帰っちゃったのにさ、悪口言いまくりでマジぷっつん。ウチと仲良い子と、休憩時間に仲良くしてる2人と‥4人でブチ切れて、ヤツ(北斗あきら似のイジメの主犯)を辞めさせてくれんかったらウチ等が辞めると今日、上の人に言うたとこ色んな人を交え、16〜20時まで話し合い(笑)
4人でキレまくって話たとこ、上の人等もヤツのことは前々から知ってたみたいなんで何とか辞めさす方向にもってってくれるそうで。
でもまた色々ややこしくてすぐには辞めさせられへんから、我慢してくれ言われて4人でそく「嫌です。ヤツをすぐに辞めさせてくれなかったら、ウチ等が辞めます」言いまくったった(笑)

そしたら考えてくれて、ウチ等には好条件の場所与えるから残ってくれやて。2時間説得されて、とりあえずまだ続けようかなと‥

けど明日は休みたいから、休ませてもらうことに‥で、明日は3人でカラオケ行くこと決定☆爆
ストレス発散第二段だ(笑)で、夕方派遣のお兄さんから電話あったら職場行ってヤツ等…陰険ズ4人とウチ等4人で言い合いして良いって。もう縁切るにしろ、やっぱウチ等もスッキリせんからな…明日電話もらえたら職場行って、ブチ切れて今までの気持ちぶつけたる!!

今まで奴等に泣かされて辞めてって可哀想な人等の分も、言いまくったんねん!!

もう言うても無駄な人等なんは分かってるけど、今まで誰も言う人おらんかったから調子のってんのもあるやろうしな…

明日は徹底的に言うて反省さしたる!!

2005/05/25(水) 有難う
え―…数名の方からの暖かいメールに心より感謝しております(涙)

この前の日記読んでくれた方からメールがあり、跡部を止めないで…ということで、どうやら誤解させてしまったみたいですがι
封印すると書いたのは…えと休止するということなんで、勿論跡部は辞めません☆

てか跡部辞める時は=(イコール)コスを辞める時なんで。


コスしている限りは跡部は辞めないです☆

ホンマ心配(?)してくださった方には感謝してますo(_ _*)o

特に嬉しかったのが組○のメールでした。
何かもう有り得んけど、最高に嬉しい台詞をたくさん書いてもらえて…マジ泣きしかけたし。

こんな奴をいつも暖かい目で見てくれて有難うね。


他のメールくれた人達にも勿論感謝してます。


頑張って磨いてくるよ…++

2005/05/22(日) ちょっとしたお知らせ(?)
突然ですが…


5月で一端、跡部と柳生を封印しようかと思ってます。




理由は…

跡部は自信なくしたというか…元からやけど、自分は跡部似合わんし、いくらやっても納得いかんなと思ってましてι
それとサイト巡りしてて素敵な跡部様達を拝見し、衝撃を受けたというか…自分の未熟さ思い知ったんで、暫く修行するという意味で封印しようと思ってます。


柳生は……………正直飽きてるからなんですがι(爆死)
素敵仁王コスさん達と合わせできて幸せな日々を送れてましたが、自分自信柳生にあまり愛がないというか、コスした気になれんし、サラリーマンなんで(謎)


とりあえず帆さんとの合わせ終えたら、一端封印しますι



大した知らせやないから書かなくても良かったかなι(今更)


優柔不断やし、気ぃ変わりやすいからすぐまた復活してるかもやけど…(ぉぃぉぃ)


まぁ6月からは種もやりたいし。仁王も再挑戦したいし。



そういうことで………以上!!

2005/05/21(土) 種萌語り。
ヤバいってSEED!!

毎回やけどホンマ萌!!!!!!


アスランどれだけ可愛いんだよVvもう鼻血止まらんのですがっ(病)

カガリも可愛いしさ‥‥‥アスカガ最高v(最近絡みないけどι)

アスランはカガリと居ない時は受よな〜マジ。爆


シンアス、キラアス万歳Vvギルアアスもオイシイけど‥ギルレイが本命やからなぁ(笑)

レイも益々色気ついてヤバいし‥‥どんだけ萌死にさせたら気が済むんや?!(落ち着け)


イザーク出てこんのが腹立つけど‥その分、アスランとレイが萌補給させてくれるからいいさ(笑)


‥‥はぁ早くアスランとカガリの絡みに絡みったとこやってくれ(切実)




アウルを見る度、リヴィサに見えて仕方ないんですが‥(自白)
きっとウチだけやない筈!!


若人君見てもリヴィサに見えるし‥v
みんなもそう言うてたから絶対そうよな☆


…そしてやはり亜久津をたまに見る度、自分と似てるなと思って虚しくなったりι(最低ぢゃね〜の!)

2005/05/15(日) 久々オールジャンル!!
オールイベ久々なんですがっ(笑)

‥ちゅ〜ことで(ぇ)出会ってからもう2年くらいになるのかな(?)な、蒼澄帆さんとイベ行ってきまった〜(^O^)/

帆さんとはまだ会うの3回目にして、コスで合わせするのも見るのもお互い初めてという中、久々に再会するも特に緊張することもなく普通に再会果たし(笑)、レイヤードに参戦してきまった♪

それらしい人等に付いて行きながら、一回間違えてバス降りちゃうも(笑)ちゃんと目的地まで到着☆
‥でもやっぱオールジャンルなだけあって人メチャクチャ多いのねι

帆さんとウチ同じO型やから、何ちゅ〜か適当というかボーっとしてるいうか(笑)2人でアタフタして人の波にのまれてる内に、大分後ろの方に並んじゃったのねι

でもま、いっか〜とお気楽思考なウチ等やから、そんな気にすることもなく長時間並んだっつー(笑)
並んでる間、不二受について2人で熱く語ったわ(愛)おかげで更衣室ついた頃には2人共、笑い過ぎたんと暑さで化粧ボロボロやった(爆笑)

まぁそれでもテンションは変わらずで着替えてすぐ、場所確保行って2人で撮りまくったー♪♪♪

帆さん仁王かっこいいから、ウチの紳士は胸キュンv(何)
いや、でもちゃっから可愛い部分見つけて変態紳士と化してました(またか?!)


テニはやっぱ少なかったから、何か派手な衣装の人等に囲まれて肩身狭かったι

やっぱオールは苦手やι露出高い子見たかてこっちは嬉しないしな(爆)


結局着替えんのも大変やから282だけして切り上げ、大阪行って食事した後にコスプリ撮りやした☆

28頑張るつもりが、やはりとまた言うべきか‥もう勝手に変態紳士発動して82にしまくってもぉたー( ̄〇 ̄;)爆
‥すみません帆さんι

何だかんだで仁王に悩殺されてましたι爆


でも帆さんは笑顔で許してくれたから安心ιホンマ天使よ、あの人(笑)


コスプリで切不二もしたし、その後に少しだけ切不二写も撮れたから超ハッピー♪♪♪

中々、切不二理解してくれる人おらんかったから、嬉しかった☆
調子こいてくっつきまくったけど、帆さんに嫌がられんで良かった(;_;)


ホンマお姉さんですよ。帆さんが会うと必ず「妹に似てる」言うてくれるんやけど‥言われた時はいつも「え〜」とか言ってますが、内心メチャクチャ喜んでます(自白/笑)

マジもう帆さんの妹にしてくださ‥(いらん)

2005/05/12(木) あはひはへ(何)
アタックNo.1‥


三条みちるが良いっ!!マジ可愛いVv

何やツボ過ぎてニヤケるわ(爆)


みどりつぁん好きやったけど、話しが進むほど苦手になっていくι

やっぱみちるだよ☆み・ち・るVv(きも)




てかアレやな、日記ちゃんと書かなさ過ぎやなウチι

頭ん中ではいつも書いてるんやけど(ぉぃ)



メールもみんなにちゃんと返せてないしなι最悪じゃじゃじゃーん!!!!(死)


優柔不断な自分が嫌だぁぁぁ(じゃあ直せ)




ストレス解消やっとできる☆
日曜日は蒼澄帆さんとイベやしVv


楽しむぞ〜

来週の日曜日はパンピ〜と今更ながらの、お互いの誕生日会☆

また再来週は蒼澄帆さんとイベ予定やけど‥何か調べてもイベないしなぁι


インテいこうかな‥忍跡補給したいしさ。

あ〜迷うιι(優柔不断)




来月は忍跡オンリーと山吹オンリー絶対行くぞ〜

テニはまだまだまだ熱い☆

2005/05/04(水) ヒロト☆ハピバ
我がドッペルンのハピバだ〜(ぇ)


おめでとう♪♪♪


何か自分を祝ってるような気になったりι(ぉーぃ)

いや、好き嫌い関係なしにマジ似過ぎよポンさんιι



ウチが先に生まれたのとレディーファーストから、ウチに似てる人ってことで(^^)爆



はぁ〜
でもアリス九號.にはまったのは虎が好きやからやねんな。

せやからポンよ、もっと虎に絡んでくれぇぇぇ〜(死)



でもカミングアウト(?)しちゃうと‥
目と口と熱血な性格以外全く似てません(言っちゃったι)



意味不明にポンと合成してみたり…(ぅわ)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.