>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/22(金) マブは良いですね♪
今日も昨日も一昨日も…癒雅と遊びました(笑)

たいがいウチがパソ教室終わってからで、癒雅がバイト行く前までとかやけどな。
今日は癒雅バイトなかったから少し遅くまで一緒できた♪


バイキングで鱈腹食べれたし、沢山また笑い話しできて満足♪♪♪


それに癒雅がウチの服買いに付き合ってくれたし!!
本気これ感謝m(T◇T)m

ウチたいがい買い物行くと選ぶん長いから、誰も付き合ってくれんし毎回1人か家族でしか行かんかったからさι

ホンマ付き合ってくれて嬉しかったよv

しかも探してたズボンが色んな店にあって迷ってたら「試着してきぃや」て癒雅から進めてくれて…4箇所の店で試着できたしな★

おかげで気に入ったヤツ買えたし、本気感謝感謝感謝!!


癒雅全く嫌がらんし、ずっと待ってくれて見てくれてマジ大好きだと思ったよ!!(何気告…笑)


何かダチやと思える子があんまいなかったから、癒雅と知り合えて良かったと最近毎日実感していま(^人^)


しかも癒雅の家にも遊びに来てて言うてもらえたし、ウチも…小さくて狭くて親もいて汚くてヤバい家やけど、遊びに来てて自然に言えましたVv

癒雅といるとホンマ、気ぃ使わんでええからな!癒雅ん家行くんも、ウチん家来てもらうんも楽しみや♪


これからも良いマブで居てほしい♪(笑)

2005/07/17(日) テニオンリ☆
リヴィサ改め…可愛い弟、るりあとイベ行ってきたぞー!!


事前登録してたから早めに行けたw(゜▽゜)w
朝苦手なウチやけど、かなり前から楽しみにしてた、るりあとのイベやからもう朝からテンション↑↑↑


始めはリョガリョしたんやけど、るりあのリョーマが可愛過ぎて内心かなりドキバク…てか隣並んでゴメンナサイιてずっと心ん中で叫んでましたι(自白)


でもいつもの如く欲が上回り、ちゃっかり2ショ強請ってましたVv(爆)



撮ってたら、素敵跡部こと蒼澄帆さんが後ろから愛のアタックしてくれたんで、嬉しかったVv笑

跡部様撮らせてもらったし、ウチ等のも頼んで沢山撮ってもらったからマジ感謝ι
帆さん有難う!!ラヴだーーーVv(迷惑)


そん次に今度はミカゲ兄様とHナタちゃんとEリヲさんと会い、楽しい一時をVv(ホクホク)勿論、3人の画像も撮らせていただきましたぞ!!メチャ萌やから☆


で、その後すぐに癒雅を発見したから、連れ去って一緒に撮ったv爆
癒雅もリョガしてたから、かなり並ぶの緊張ι明らかに癒雅→本物、ウチ→似非やったしなι
でもやっぱ癒雅は楽しいから一緒にイベでも話せて超楽しかった☆




劇終わってすぐ、今度は梶×若にチェンジオーバー☆★

るりあがなんと、愛の籠もったお手製の城成ポロを貸してくれた!!!!
凄い上手いし綺麗やし、アニメ通りでウチ真剣感動!!かなり煩く歓喜の声あげてたしVv(ぉぃ)

しかもしかも、また見れたよ、るりあの若人君Vv
超可愛い、本物!!!!

目が合う度、ドキンドキン(まて変態)
抱きつかれた時なんかウチ、鼻血出たかと鼻押さえて確認したくらいやし(爆死)
るりあが可愛過ぎやから悪いんやぞ!!(人のせいにするなι)


マジるりあ撮りまくれて幸せやったVv
どっからどう撮っても可愛過ぎて、ずっとニヤけてたしウチι(危)



るりあといたおかげで、リョガリョん時から沢山の人に撮ってもらえたし、ホンマ感謝★

また色んな方と知り合えたし、名詞も沢山もらえたし…みなさん凄く良い方ばかりな上、素敵さんばっかやったから、ホンマ良かったm(T◇T)m

イベも人数多かったし、有名さんもいたみたいやし安心Vv



頑張って画像アップすんぞ!!

…でもまだ過去2回分のイベ写と撮影会2回分の画像アップ残ってるのよねι

働くまでにアップしたいι

気愛だ!気愛だ!!気愛だ……!!!!

2005/07/15(金) サイト再開
猛暑が続く中、皆様いかにお過ごしでしょうか(何)


画像地獄の中を這い上がって参りました(吐血)

働いてないくせにめちゃくちゃ遅い更新すみませんι

そのくせ金が底をついてきたんで、これから働きます(遅)




―――…

色々あった7月前半…
でも大半は癒雅と遊んでたな(笑)貧乏遊び!!!!(ぇ)


大阪で同じルート歩き回りながら語りまくったv

癒雅、同じノリやから楽しくて仕方ないねん☆毎回いきなり誘ってすまんな(本人に言え)

たいがい癒雅がバイト始まる前までやねんけど「まだ居たい〜〜〜一緒に居たい〜」て、ウチにしては珍しいくらい言いまくってるからな(笑)

自分が用事ある時でさえほざくからタチ悪いι



でも癒雅マジ楽しいんやもん。許してー

いつもの挨拶は…最近飽きてきたな(笑)今度はロ×…で(癒雅にしか分からんネタやから!笑)


忍跡ラヴな上、同じ血液やから合う合う(笑)
イベもまた一緒に行く気満々満々♪

明日の忍跡も楽しみVv癒雅、忍足する為に髪黒く染めてくれたんやで?!
愛感じたし!(勘違い)



そういや最近マックス萌してますのが…

WJ!WJ!WJ!(3回言うてみる)


忍足がシングルスとか!
しかも2ページ使って顔アップとか!
千の技持ってるとか!
跡部と会話してるとか!!!!!!

マジ萌過ぎてヤバいんですがっ!!!!



くそ、もう本気かっこ良すぎて泣けてきたし(爆)

忍足見たらドキドキドキドキドキドキドキドキ…
これが、恋の病というヤツですか?お母さん(まて)


人気投票は期待外れな上、忍跡の間にまたしても塚が入ってたことがイライラムシャムシャ(謎)

ワンツー期待してたのにさ……今回初めて、愛しの不二を邪魔に感じてしまいましたι(自白)

リョーマにも微ぷつりι


まぁ赤也が高かったから良いけどさ(そこなんだ?!笑)



次回こそは忍跡ワンツーだね☆(笑)


そして日曜日久々のテニオンリー…リヴィサのカメコとして、いちきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.