>>輝*記<<
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/15 v忍足ハピバv
2005/10/09 最高でしたわv
2005/10/05 御兄様と跡部祭♪♪♪
2005/10/04 跡部景吾★ハピバ
2005/10/03 ドキドキ…

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/28(日) 昇天日!!(ついにイきました/爆)
頭はるりあ満載なバカ兄です(逝け)


いやぁホンマ最高でしたよ撮影会♪
るりあの若人君は勿論、金様が…金様がぁぁぁ!!!!(落ち着け)

本気ヤバかったです。るりあ入院やら何やらで疲れてるだろうに、私ずっと「可愛い!可愛過ぎ、マジヤバい」を連呼してウルサウザいヤツと化してましたι(最悪)

でもアレはホンマ黙ってられんほど可愛いのですよ!!!!
必ずアップするから絶対見て。見なきゃ損。


1つ不満やったのが…己が白石か分からん白石やったことι
自分がアソコまで白石ってか原色髪キャラ似合わんとは思わんかった(沈)

白石が梶本と同じで茶髪やったら何か嫌やけど、オレンジでも自分の面的に困るとですι

けど10月に四天宝寺合わせ予定できたから、今度こそマジ納得させたい!
てか誰か小春や、千歳や、小春の相方のバンダナ君や、ハゲ君してくださいι(切実)

マジでメンバー揃えたいんで。本気募集かけるよ☆
後、もうすぐしたら髪黒くするから観月もしたいし、ルドメンバー揃えたいしソレも募集かけますι



そうそうコスネ変えたいから、ずっと悩んでんやけど…中々良いのが思いつきませんι
思いついても被る人がいるから断念したりιι

るりあみたいに素敵な名前がいいんで咲ゐ太サン今度は、名前に漢字つけない方向で考えてます。


響き的にオオゾラサイタは気に入ってるんやけどね…
ココだけの話、漢字間違われて書かれてるのを見るのがもう嫌なんでι
自分がややこしい漢字つけたのが悪いけど…間違った字あてられてるのはやっぱ勘弁ですわ。

やから絶対変える。でもセンスないから笑わない方向でヨロシコ(笑)


研修終えたら1日から仕事やから頑張りますわ。朝メチャクチャ早いけど、咲ゐ太負けない!!(ぇ)

2005/08/25(木) ついにキてしまいましたVv
ハマった、まじハマった!!

食べ物で久々キたよ、これ(爆)


今日、仕事長引き夕飯に7イレで、納豆巻き購入v
前から狙ってたけど値段けっこうするから避けてたんだよね〜

でも働き出した訳やし、思い切って買ってみました☆
帰りながら食べてたんやけど…

余りの美味さにトキメキ!!!!!
その場に立ち尽くして噛み締めながら食べたし(;∇;)じ〜ん。。。


ミス味な感じに「う、ぅううう上手いぞー!!!!(どか〜ん)」
てカンジでした☆笑



そして最近はニラ料理が大好きなんですわw(゜▽゜)w
マンションの人にニラを沢山もらったらしく、お母様がニラ料理なさるんですが(笑)

本気感動するくらい上手いんやって♪

咲ゐ太サン、丸一年ニラ料理と納豆巻きで生きていけるよ(たまにラーメン付けてくれたら最高v爆)



いやぁ私、ホンマ地味な料理大好きなんですわ(笑)
やから性格等も地味なんでしょうか(ぇ)

キャラは勿論、派手なんが好物やけどね\(゜▽゜*)♪ (聞いてない/笑)




最近災難続きなんデスよ。
→仕事(初日)行く道で、ヒール(?)の紐切れて脚引きずりながら行き帰りι
→電車切符を降りる寸前に座席の隙間に落として取れず、駅員さんに通報行くι
→今日朝早く起きて仕事行ったら、時間1時間間違えて早く着き過ぎて眠たかった
→髪の毛がボンバーってたι

…マジ最近ついてないよιインテのこともあるしさm(T-T)m


誰かツイてる方は、咲ゐ太にパワーくだされ(笑)



明日仕事行ったら、愛しのるりあと撮影会♪
マジ萌てきま☆

初四天宝寺にドキドキ(><*)ノ

2005/08/22(月) これまで‥
インテまでの出来事を書けなかったんで今書きますv


14、15日は癒雅が泊まりにきてくれて、始めは親が管理する事務室でプチ撮影会したんやけど、場所が思ってたより良くて凄い撮影しやすかった♪
3時間くらい撮って、その後うちの部屋でまったり‥うちは色々してて、癒雅はずっと絵描いてたな(笑)小春極めてたし、忍跡や立海キャラまで描いてくれて最高でした♪
朝方に眠りついて昼起床‥ダラダラ用意した後、夕方くらいに地元のオケ屋行って熱唱(笑)
2人で全メドレ−歌いきり、しまいには小春のツボ歌まで出来上がりましたぜ(謎!笑)
Vメイクも教えてもらえたしメチャ楽しかったよん♪♪♪


19日は‥ミカゲ兄様とハマと、大阪でディト!!

ミカゲ兄様と2人でハマを待ってる間、ミカゲ兄様がまたもや奢ってくださり、咲ゐ太はもう申し訳ない想いと感謝の気持ちが入り混じり、変子とかしてました(謎)
いつもいつもミカゲ兄様に出してもらって申し訳ナイから、頑張って‥頑張って‥‥プリだけ強引に払いました☆(でも比べものにならないくらい安いι沈)

けどミカゲ兄様、いつも奢ってくださりホンマ有難うございますm(T◇T)m
ケチっコ咲ゐ太は見習わなアカンと切に感じましたよ(;△;)


ファッキンで待ってたらハマがきたから合流♪
ミカゲ兄様もハマもうちは付き合い長いし、2人も知り合いではあったんやけど‥遊ぶんは初めてやったらしく、かなりどうなるか不安はありましたが‥‥全然大丈夫でしたv(笑)
まぁミカゲ兄様もハマも親しみやすい人やし、フレンドリーやからね☆


少し紹介&話した後、3人で仲良くカラオケへ→→→
始め普通に歌ってたけど、ヲタ女集まればやっぱアニソンにいく訳で(ぇ)

ちゅうてもミカゲ兄様はA.RA.SHIなど、咲ゐ太がノれる曲を熱唱してくださり、ハマと私はハメ外してアニソン突入!!!!

でもツボったのがハマの祭りで(笑)
3人で大爆笑!!

美○ひ○りさん最高でした(爆笑)



フリータイムを満喫して少し本屋よって、結構歩いて咲ゐ太が知らん場所まで行ったとこにあるロッテで夕飯☆(長っ)
3人でテニの語り合いや、親身な話しとかして凄い楽しかった♪♪♪

いやぁマジ3人で会えて良かったですよw(゜▽゜)w
やっぱミカゲ兄様もハマもお姉さんだなぁ‥としみじみ思いました。
私ももっと大人になりまする(-"-;)‥以上!!

2005/08/21(日) インテ萌&災難日
マジあり得んかったですよ−ι(いきなり何)

癒雅ん家に前夜泊まり行かせてもらい(…ちゅ−ても結局寝れずほぼ完徹状態/爆)インテに行った訳ですが…

朝、かなり早く行ったのに既に人の多さハンパないし、しかも途中で大雨降ってきてずぶ濡れなるし、眠いわで…癒雅と2人災難な目にあってましたよι
しかも、一番災難なことが………今回の目的でもあったN*N*さんの無料配布本が、少し手前で完売(ショック大)
しかも買ったら付いてくる袋まで寸前で完売(ショック2連発)

……あんなに2人で痛む頭と腹抱えながら、長い時間かかって並んだのに有り得んかったですよ(-_-;)


誰を恨んで良いやら、2人で発狂して悲しみの余り涙も出ず放心状態でしたm(T◇T)m


落ち込んだまま、新刊だけ購入するとすぐその他の忍跡サ−クル巡りへ☆
ウチが好きな方々が新刊出してたんで、勿論全て買いましたよ(笑)てかも〜端から見てって、片っ端から買ってたからね私(爆死)

でも前夜に癒雅と調べて、買う予定やったとてつもなくツボな忍跡サ−クルさんのとこは既に完売しており、私等もうショック通りすぎて言葉も出なかったですよι


ホンマ今日は年に一度あるかナイかの大厄日でしたι


癒雅とフラフラ状態で買いつくし、予算見たら私は片っ端から買ってたせいで既に破産寸前ι(おバカ)
余裕あったら塚不二や立海や、種スペース回ろうかと思ってましたが…ハイ、やっぱ忍跡で終わりましたv笑

癒雅はリョガリョ買いに行くのに上手く忍跡買ってたから、癒雅がリョガリョ買いに行ってる間に愛しのハマと会うことにv(笑)

短い時間やったけど色々と話せて、スッキリ癒やされたっスVv



…それから癒雅と合流してもっ回、忍跡回って終了!!

インテを後にするも、またもやオカシイくらい混んでて凄い疲れましたι

今日は今までの過去にナイくらい、ほんま人多過ぎやった( ̄ェ ̄;)
2人とも眠くてしんどくてショックな中、やっぱ同じテンションやから疲れてたら無言、話せば爆笑…と、まぁいつもの調子で楽しかったのですが(笑)

さすがに明日からお互い忙しいのもあるんで、飯食ってプリって本屋行ってサイナラしました☆


帰って早速読みましたケド……やっぱ忍跡最高!!!!
も〜ヤバいよ、あんな萌えるカプはナイって!マジにやけと鼻血と涎が止まらんですからVv(汚)

また金貯めて次に備えるぞ−!!

2005/08/13(土) SEED万歳!!何
ヤバいなぁ…
最近益々SEED熱が上昇しておりますよ。


先週ビデオ撮っておいた筈が、時間間違えて見れなかったんやけど(沈)
今日はバッチ見れたよん♪♪♪

カガリが無事やったんと、アスランが怪我負いながらシン達んとこ行ったんと、マリューさんが幸せそうやったとこと、ラクスがラクスがラクスが…カッコ良かったとこにメチャクチャ萌ましたがっ!!爆

まさかラクスにあんな萌てしまう自分がいるとは思いませんでした(笑)


アスランと…やっとカガリも出てくる回数増えたしさ!SEEDはもう絶対見逃せないね(><*)ノ

早くアスガガが見たい…アスランとカガリがイチャイチャしてくれな、うち欲求不満なるんですが(ぇ)

でもキララクも普通に良いねvかなりSEEDはノマルカプが好き♪♪♪

イザとレイはホモで宜しくやけどv(ぉぃ)
イザ予告に出てたなv来週も見れるん楽しみや♪あの白服のイザは、見てるだけで萌るしな…(末期)

レイは最近↓やなι何かアスランに敵対し過ぎで嫌っちゅーか……議長と絡みないから冷め気味ι




………まぁ何だかんだ言っても脳内は変わらず忍跡オンパレードですがv(やはり…笑)

久々にエン○ェルダスト読んだら、再感動して萌てヤバいの何の(爆)
やっぱ忍跡は最高だよ。萌の宝庫やわVv

20日のインテは忍跡だけで萌尽きてくるわ…もう他は買わん(てか買えないι)


コスはるりあとの赤ブンや四天宝寺、志摩さんとの282や赤観が楽しみ過ぎてニヤケてますよ、ハイv(またか)


もう周りみんな美麗な人ばっかやから、最近また落ち込んでるというか申し訳ナイ思いに駆られてますがι…

みんなのこと好き過ぎて離れられないんで、見捨てず付き合っていってくださいι
はぁ…早くみんなに会いたいよ。明日は癒雅が泊まり来る予定やから、ハッチャケるZOー!!

2005/08/09(火) うぅっ…
マジ働きたい…
誰かいいとこ紹介してι(ぇ)


今からとかどこも難しいしな…癒雅んとこで暫く雇ってもらおかな(まて)



ちゅうか、るりあが入院とかマジ心配です(;△;)
何もできんから尚更心配なんやけど…早く良くなってくれることをひたすら祈ろう。


でもチャッカリまたメールで赤ブンと四天宝寺しよな…とか自分の欲のまま言ってんのι
状況考えろって感じよなウチιι(また今更)



咲ゐ太は最近、赤ブンと四天宝寺熱いんですよ☆
やから絶対、るりあのブン太と金様と合わせしたいから…でも治るまで我慢するし、ホンマ良くなることだけ考えて治療に専念してほしい。



8月9月は収入ないから貧乏生活しかできないけど、みんなと遊びたいのー(ダダコネ)

ハマ、帆姉さん、癒雅、ミカゲ兄様、志摩さん、パンピ達…帰ってきたら、るりあとも遊びたい。

金ってホンマ必要やね。白石ウィッグ買ったら暫くコス関係買わないわ…



だから相手してやってね、みんな(グスン)

2005/08/06(土) ごめんなさいι
日記放置魔咲ゐ太です(字ズラ嫌!)

皆様、御心配おかけしてしまいスミマセンでしたι
事情話した方にはアレなんですが…まぁ色々ありまして、まだまだ悩みにより不安定な咲ゐ太ですが、これからも頑張りますので。
心配してメールくれた皆様ホンマ有難うございましたιι




そして…最近の出来事(纏)

4日、5日…心の旦那(笑)ハマとディト☆
語りと1時間カラオケ(ハマの奢りv感謝)したなぁ♪ハマはやっぱ優しくてまた惚れ直しましたよ(何)
咲ゐ太はハマのおかげで成長できたこと多いから、感謝と同時に尊敬してます。この先ハマに嫌われても、付いて行くから☆(迷惑)


6日は種撮影会♪メチャクチャ素敵な方々と合わせできて、ホンマ良かったし楽しかったですv
初対面のノリじゃなかったしね皆さん&咲ゐ太(笑)凄い行って良かった…るりあに感謝だよ☆

ずっとテンション全開で笑い転げてたしなウチv(バカ)
るりあ始め、素敵な人達はバッチリ画像撮ったんで必ずアップします!!(まだ先になりそやけどι沈)

アフターはるりあとプリ撮りに行くも、祭りで着物きた人等の群により少数枚で終了ι(涙)

その後、休憩してすぐ別れて、癒雅と合流して祭り行った♪

人が多くて死にかけたけど、花火最高に綺麗やったし、癒雅と色んな物食べまくれて幸せでした☆
終わった後、癒雅の愛チャリで2ケツして癒雅家へv


2人でずっとパソから色んなもん見てた(笑)
そして激萌した…


゛NANAさんの侑士゛



サイト行ったらトップが侑士やって、しかもバリかっこいい!!!!!!!!


2人で発狂&ニヤケ全開で写メ撮ったv愛

あの侑士でウチ等の忍跡熱は更に加熱したことは言うまでもありませんね、ハイ(何)


ほんでほんで今度は何故か比喜や四天宝寺サイト回って、2人で大盛り上がり↑笑


癒雅が小春と知念にハマってて、ウチも一緒に見てる内に(色んな意味で)ハマった(笑)2人でずっと小春語で話したりさ…ホンマおかしい2人でした(笑)

しかも寝たん5時とかウチ等、若過ぎ(ぇ笑)

目瞑ってウチは速攻寝た。
…起きたら癒雅は爆睡してて、ウチが携帯打ってたら癒雅が起きて凭れてきたから頭撫でると見せかけ、つついて遊んだ(笑)

癒雅は眠そうな体制のままやり返してきたから可愛かった(笑)





まぁそんなこんなで…


四天宝寺コス決定な癒雅(笑)

白石マジやる!!燃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.