★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) ケランクフルト300円(笑)
今日は「ムック」のLiveを見に行きました♪♪
まぢまぢ、最高でした★まぢパルフェもいいLiveをいっぱいしたいなぁって思いました(^-^)
絶対、大きい会場でやってやるぅ〜!!頑張るぞ〜!
ムックはまぢカッコイイって思ったけど、パルフェはパルフェなりにカッコイイ&面白いLiveにしたいと思った★★★

明日はスタジオだぁ〜★ファイツです♪♪
ケランクフルトは300円だったけど買えませんでした(笑)

2004/10/30(土) 雨だけど〜☆
とりあえずゆっくり寝ました★
お昼は暖かいシチュー食べて、夜はまたまたオムライス♪♪
今回は、ホワイトソースかけて見ました★

夜、ナースマンが来るだっけ?(笑)見ました♪
個人的にTOKIO大好きなのです★

とりあえず、バンドの曲の事とかで頭がパンクしそうな感じになったので、今日明日は何も考えないつもりです(笑)

2004/10/29(金) 学校でRec授業♪
朝寝坊した(>_<)でもちゃんと学校行きました♪
今日はRec授業の時間にパルフェのメンバー呼んで軽くレコしようかと思って★
とりあえずセッティングに時間かかるのと、マイクの数がいっぱいだ!と思いました(>_<)
今日は悪夢やったけど、遊姫はたぶん平気♪♪
叫は難しすぎだからまだ無理だぁって思いました(>_<)
まぁいい練習になって良かったです★★

2004/10/28(木) 集中したスタジオ♪
朝から学校行きました★
学校で、先生にパルフェのDEMO聞かせました♪♪
結構いいねって褒めてくれました★
まぢいいボーカル見つかれば行けるんじゃない?とか言われて〜行くよ★って思った(*^-^*)
学校、いつの間にか課題がいっぱいでヤバイ!!
その後スタジオに向かいました★
今日はかなり集中して、シンセなしの練習しました(>_<)
まぢ遊姫はとってもとっても集中+緊張しててやばかったです!
何かいい感じでした★早くママ大好きも完璧にしたいって思いました♪
1曲1曲まぢ大切にして行きたいから、ピピっと来るまで頑張るぞ★

2004/10/27(水) 朝帰り★
いっぱい楽しんで疲れて朝帰ってきました★
家帰ってから、ドラマのビデオとか見てたらいつの間にかお昼でした♪
何かまぢ30時間くらい起きてたかも(笑)
その後寝て夕方起きて、ご飯食べました♪
とりあえず、風邪を治そうと思ってまた寝ようと思ったけど無理でした(笑)
気がつけば明日はスタジオだぁ!!と思って準備しました★
夜中メッセで響希と話してその後KASUMI君とお話ししました♪
明日も頑張るぞ〜!って思いました(^-^)

2004/10/26(火) 久しぶりのナルシスだぁ♪♪
まぢ超お久のナルシス★
ついに、「とっとこムツゴロウ」のLiveです♪
風邪は微妙だけどまぢ頑張るぞ!って感じで朝から気愛入れて機材車でナルシスへ行きました♪

まぢ思ったより寒くて、衣装が暖かいなぁってまぢまぢ思いました(*^-^*)
Liveはまぢ最高に楽しかったです★★★
セッションバンドは楽しくなくちゃね♪♪まぢ来れなかった人が可愛そうな感じ?(笑)
パルフェのLiveも楽しいから11月9日まぢ頑張るぞって思った♪♪
Live終わってから、メンバーのみんなで打ち上げしました♪♪
まぢ久しぶりに打ち上げした感じでした★楽しかったです♪
みんなと仲良くなれて良かったです☆(^▽^)☆

2004/10/25(月) 風邪っこ遊姫(>_<)
やっぱりソレだった・・・(>_<)
まぢ最悪!!でも今日は色々合ったので頑張った!

朝から、セッションバンドの最後のスタジオでした★
風邪引いててまぢ辛かった(>_<)

お昼から学校でした(>_<)何か教室が妙に暑いなぁって思ったら高熱が出てたみたい(>_<)

夕方、メンボの人と会った!
みんなでカラオケ行ったけど死にそうでした(>_<)

2004/10/24(日) っぽいかも!?
あ〜やっぱし・・・っぽいかもです(>_<)

ライブ近いのにぃ〜(>_<)

明日はセッションバンドのスタジオだぁ!まぢ今日も早く寝て回復しなきゃ!!

ぎゃぁ〜(>_<)(>_<)

2004/10/23(土) まぢ??(>_<)
おお〜!!!
地震がすごかった!!
ちょっち怖かった!!
新潟は大変そうだ!!
そして遊姫は少し・・喉痛い〜(>_<)

まさか・・・

風邪!?(;_;)

2004/10/22(金) 授業ダルイ!
何かつまんなかった・・・。
でも途中からドラムの練習してたから楽しかった☆
響希と個人練習した(笑)
来週、レコできるかもです♪♪楽しみんぐ(~-~)/~~~

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.